2017年9月4日月曜日

あらま9月、生存報告

おはようございます.なんと9月になりました.サラリーマンの皆さんにおかれましては下期の始まりというコトで、大いに頑張ってくださいまし.

昨日はロイヤルな慶事の日に北朝鮮が水爆を割り込ませるという、まったくクソな奴等だと大いにムカつきました.

そんな下期の始まりに当ブログのupdateは4日ぶりになってしまいました.珍しく間延びしてしまいましたが生きています.間延びした理由はただ単に忙しかったからです.山手線某駅→町田→伊勢原と飛び回っていました.

山手線某駅の現場は狭くて昔の炭鉱労働者みたいでした.直立できないのでゴリラみたいな姿勢でいますと腰や太ももに負担が掛かってもー大変です.炭鉱では働きたくないと思いました.つーか、炭鉱労働は慶事の日に水爆実験する某国の貧乏労働者を低賃金で酷使させときゃいいっての.

ちなみに伊勢原ですが、伊勢原のとある病院で生じたイザコザについての記事が消滅している事に気づいた方もいらっしゃるかもと思います.何で消したのかについては慮っていただきたく.最悪の結果が確定してしまい、消したままにしておく必要性が間もなく解消してしまう可能性があるので、近日に再公開&updateするかもしれません.

かしこ

1 件のコメント:

  1. 「伊勢原協同病院 患者脱走」で検索のTOPに来ています。

    返信削除