2017年8月31日木曜日

未確認情報、フクシマ作業員がバタバタ死んでいる?

わたしは原発再稼動についてはニュートラルです.再稼動反対に熱心ではないし熱烈に再稼動を望むわけでもありません.

少なくともわたしは潔癖な人間ではないので、嫌煙活動家や嫌煙条例に熱心な政治家達を困った奴等だと思っています.禁煙のバーなんかバカじゃねえのか、そんなバーを営業してて恥を感じないのかと小一時間問い詰めたい.
同じ理由で放射能に対しても怖くて怖くて仕方が無いというほど怖くないです.自然放射能が意外に強い都市も海外にはあると云われるくらいですし、また夏のビーチで火ぶくれになるほど日焼けしてしまう有害さを放射線被爆量に換算するとかなりまとまった数値になっちまうんじゃね?などと思っています.まぁ放射性物質を吸い込んでしまって肺で何度も元素崩壊されるのは避けたく思いますがね.

と、前置きした上で、フクシマの作業現場に詳しい人から、気になる事を聞きました.

曰く、
マスコミは報じないんだけど、
フクシマ50という地震発生時点で福島原発に居てメルトダウンさせないように尽力した原発職員が、バタバタ死んでもうほとんど生き残っていない.
高レベル領域で時間制限つきで働いた作業員(フクシマ50ではない)が白血病でバタバタ死んでいる.

その人は左翼の放射脳などではない正常な人です.虚言癖でもないフツーのおじさんです.

えーっそうなんですか!?と思いません? なりふりかまわぬ政権攻撃をするマスコミがこんなおいしいニュースを放置するものかねぇ?

わたしには裏取するつては無いので信憑性は未確認です.

信じるかどうかはアナタ次第です.

かしこ

2 件のコメント:

  1. 文春砲はSPEED絵理子ちゃんをいじめてないで、SPEEDIの関係の関係役人とかをもっといじめて欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. 男子さんは叩かれまくってますね。
      男子の屍を乗り越えて踏み潰して進めspeedちゃん。

      削除