2017年8月23日水曜日

茅ヶ崎はおしまい→伊勢原へ

朝5:20起床で茅ヶ崎へ3日間通った結果、予想通り順調に体力が蝕まれつつあります.今日は正午の気温が35度で厳しい暑さでした.トラックの荷台に置いたペットボトルの水がお湯になってました.

東海道線を利用して、急行と各停の違いが判りませんでした.
わたしがおぼろげながら見出した法則は、、、
・東海道線は東戸塚/保土ヶ谷には停まらない=急行
・湘南新宿ラインは両駅に停まる=各停
・湘南新宿ラインの快速は両駅に停まらない=急行
・湘南新宿ラインは各停/快速共に空いているのはなぜだ?
なんだかさっぱり判らんちんな東海道線界隈でした.もうあまり関わりたくない.

しかし、そんな肉体的なキツさと、通勤面での謎状況は今日で終わり、明日からは別の業務が始まるのです.

父親は7年前に前立腺を切除しました.その時の傷が元で腹膜が破れて鼠径ヘルニアになり、手術で修理することになりました.とても簡単な手術だそうですから、勝手に入退院してくれりゃいいのですが父親はフツーの人ではありません.ボケ老人です.
7年前の入院時には、夜中に、点滴を引きちぎって血だらけで徘徊するという鬼のような前科があるんです.
今回はその7年後でよりボケが進行しての入院ですから、何が起きるか判ったもんじゃないということで、父親以外の家族一同臨戦態勢なのです.

というわけで、ちょっくら伊勢原に行くとしよう.

というわけで、ブログの更新が滞るおそれがあるのです.

#洗濯機の問題が放置プレイになっていて困った困った

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿