2017年7月18日火曜日

福山のホテルにて、これはハッキングツールとして有能

仕事先のホテルではカメラや懐中電灯のバッテリーを充電するのが重要な日課です.充電するのはケータイとタブレットもですから電気の口が足りなくなることもしばしば.

今回泊まったホテルにはいろんな端子に対応した充電ケーブルが備わっており、とても便利でした.これって秋葉原でも売られてますね.
ただし、ケータイやスマホのデータが一網打尽的に丸裸にされちゃうなぁ.この根元には何が仕込まれているのだろう? と思いつつ無防備にも充電してました.

これは強力なハッキングツールとして有能です.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿