2017年7月27日木曜日

【悲報】 レンホーさん forever

これは残念なニュース.

民進党のレンホーが党代表を辞めちゃうらしい.記者会見は今日開かれるのだとか.今から20分ほど前にupされたニュースだ.

大陸系の厚顔無恥さゆえに絶対に辞めないと予想してたんだが、ネットでは捏造だろと言われている台湾国籍離脱証明書を始めとして、あれらはよほど「痛い腹」だったのだろうなぁ.あの台湾国籍離脱証明書はホントに怪しいもんね.

レンホーには是非とも共産党との絆をますます強めていただき、民進党解体まで代表を勤めていただき、解体後のご本人には日干しになってもらいたかったところだった、残念.今後は今までどおり参議院東京選挙区から出続けるのだろう.

後継の党代表は、菅直人さんへ大政奉還なさることをオススメします!

志位さんでもいいけど

かしこ

9 件のコメント:

  1. 菅直人氏は、次の選挙で国会議員になれるのでしょうか?
    すでに小選挙区では当選する力がありません。比例復活だのみです。

    野田前幹事長を軸にして、保守系は脱退すべきです。
    そんで保守新党をつくるべし。

    返信削除
    返信
    1. 分裂して国民ファウストに吸収でしょうか?

      削除
  2. 野田氏が辞めて人事やら運営を自分でやらなくてはならなくなったからですかね。この人運営実務はできなさそうですね。野田氏以外に支えてくれる人もいなさそうだし。
    ここで放り出すのは最高に図々しい感じがしてます。このどさくさで何人かヤバ目の閣僚をおろせるので、自民党も喜んでいるかも。

    返信削除
    返信
    1. 自分以外を全員刷新すると言ってたのはどうしたんですかねー
      がっ、マネジメント能力の欠如ごときで辞めるほど弱気とも思えないので国籍文書偽造がバレそうでキーキーになっちゃったんじゃないかと
      惜しい人を亡くしました

      削除
  3. 2000圓礼普及党代表2017年7月29日 9:39

    台湾国籍離脱証明書を提出して、幕引きして終わりにする予定が
    高須先生からの訴えで、連名で蓮舫も訴えられた事が影響しているのかな?と考えています。
    弁護士は裁判に必要な、戸籍謄本の閲覧が可能だったかと思います。
    もし何か戸籍国籍に不備があった場合、蓮舫代表のままでは党が持たないと判断したのではないでしょうか?

    人生の中で、3事変ほど弁護士先生のお世話になったことがあります。
    1つは不動産屋と土地境界線でもめて、訴えられたときにこちらの素性は直ぐに調べられて、裁判所から配達証明郵便で訴状が届きました。
    多分蓮舫の戸籍を調べる理由を、高須先生に与えてしまったのではないかと推測します。

    返信削除
    返信
    1. いやはや、これは面白いですね.さすがはフリーメーソン先生w

      削除
    2. イエス! 高須クリニック。

      削除
  4. そもそも高須がフリーメ-ソン(多分なんちゃって、もとい広告塔)なのをレンホーが知らないわけないし、どうでもいいよね~
    これもスルーするが吉

    返信削除