2017年7月15日土曜日

福山にて、新品のレンタカー

福山滞在2日目。今日は仕事でした。屋外気温は30℃は超えてたと思うんだけど、調査物件の屋内気温は38℃、さらに高所作業者で上へ上ると47℃という中東の砂漠も同然という気温でした。水を2リットル以上飲んだと思います。冷水機からゴクゴク飲んでました。

今朝、レンタカーのカローラフィールダーで走り出そうとしたところ、借りた人がレンタ屋に「新車第一号のお客様です」と云われたとのことでした。珍しいこともあるものです。
それで走行距離を見たら31kmでした。女房と畳とクルマは常に新しいのが気持ちいいです。

しかしながら、近頃のトヨタ社のフロントデザインはどれも「>o<」に見えてしまって退屈です。中央 の「o」に向かって左右から収斂する見え方がバカみたいなので適当なところで方針転換してはいかがと思うんですが、レクサスを格好良く見せるために一般車を不恰好にしておく必要があるという事情は理解しています。

#福山の海鮮屋で飲み食いして美味しかった件については明日upします。今日はもう寝る寝る寝るね。

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿