2017年5月7日日曜日

【意見具申】 ORIXさん、その問いは貴方を傷つけますよ

イチローからの問い、、、
「今日は僕の方から皆さんへ質問があります」
「僕が日本ではオリックスでプレーしていた事はご存知だと思いますけど、じゃオリックスって何の会社だか知っていますか?」

え~っこの問いをORIXがするんですか? してしまうのか?

この正答が何なのかは多くの人が知ってますよね、
ORIXとは、竹中平蔵と組んで小泉政権を操縦し、非正規労働者を大量発生させ、デフレ経済環境下で労働者を酷使し搾取することで利潤を上げることを目的とする悪の企業なのである.

デフレ脱却が見えてきたこの頃ですが、国民は貴方のやったことを忘れちゃいませんぜ.なにか禊してからこういうCMを打ったらどうかしら?

かつての自分らの悪事を蒸し返すようなCMをわざわざやるなよと意見具申したいものですwww

エイメン

0 件のコメント:

コメントを投稿