2017年5月4日木曜日

東京都立大学マンガ研究会OB会報告 (2017GW)

本日、東京都立大学マンガ研究会OB会が開催されました.

参加メンバーはいつものレギュラー陣、I+N+A+K+ひら+S の6名です.

新宿歌舞伎町のカラオケまねきねこに12時集合20時解散になりました.

8時間もカラオケやってたのか?と驚かれるかもしれませんが、さにあらず.

なんと、今回はカラオケ店に8時間も居ながら、カラオケを誰も歌わなかったという前代未聞のOB会になりました.

残った4名はしょんべん横丁で2次会を行いまして、22時ごろに別れとなりました.

ちなみにカラオケ「まねきねこ」の一名当たりの金額は、休日フリータイム¥980+酒精ドリンク飲み放題¥1500で、加えて酒+食べ物持ち込み自由となっておりますので便利です.(本日現在の価格)

それでは次回は8月のお盆の時期になにかやりましょう.

かしこ

2 件のコメント:

  1. カラオケ店は、いまやお茶会とか会議室とかにも使われているので、これは正しい使い方といえましょう。歌は疲れるので、これからはこのような使用法で行きたいと思いました。

    返信削除
    返信
    1. Nさんには物足りなかったかもしれません.

      削除