2017年5月18日木曜日

【分解】 HDMI変換アダプター角度自在型は怖すぎた

HDMI延長コネクタを分解してみた を以前書きました.リンク先で分解したのはこのようなストレート型でした.

↓今回は、このような角度を自在に変えられるタイプを分解します.たしか¥230だったかな?
↓これが分解結果です.
アウトォォォ
電線の半田づけ方式ですから、インピーダンスがメタクソで反射が大きそうです.角度可変とは怪しいものよのぅと思っていましたが、想像どおりのグダグダでした.怖すぎて使う気がしません.捨てます.

次回予告: HDMI変換アダプタ90度型を分解   →  こちらにて分解実行

エイメン

0 件のコメント:

コメントを投稿