2017年5月3日水曜日

ついに言ったか、憲法改正2020

安倍さんがついに憲法改正の意欲を表明しましたね.しかも2020年の期限付きで9条をいじると...

その通りになって欲しいものですが、わたしとしてはまず、憲法改正を超強硬に支援して下さるキーパーソン3名様にお礼を申し上げたく思います.

習近平さま
沖縄や尖閣諸島に継続的に軍事・政治的圧力をかけてくださいましてありがとうございます.おかげで憲法改正への動きが加速されました.厚く御礼申し上げます.

金正恩さま
核恫喝のおかげでほとんど70年ぶりの緊張感が日本人に走りました.新幹線や地下鉄を止めたくらいですから、日本人には良い薬になったかと思われます.4月の核実験を思いとどまってくださったので北朝鮮情勢は長期化するでしょうから、なるべく長引かせていただきまして、憲法改正の加速に今後とも超強硬なお力添えをいただきたく、お願い申し上げるニダ.

トランプさま
防衛費をGDPの2%にしろと圧力をかけてくださりましてありがとうございます.憲法9条の改正につきましてもトランプ様のご理解を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます.今後ともお力添えをいただきたく、よろしくお願いいたします.初訪日の際には靖国神社参拝をお願いしたく.

日本国を解き放ちたいと願う各位のアツイ期待に沿えるといいですね.

かしこ

2 件のコメント:

  1. その3人に加えて民進党の謝さんにもありがとうを言いたいです~。

    返信削除