2017年3月12日日曜日

風夏、バンドやめるってよ

昨日の放映だったかと思うんだけど、風夏ちゃんのバンドの1st LIVEが成功したその夜に、「あたしバンドやめる」と言ってしまった風夏ちゃんでした.まさにショウストッパー...

「夢に向かって」「このバンドでは夢は叶わない」と理由を説明する風夏ちゃんだけど、ゆう君への片思いに気付いてしまって辛くてバンド活動をもう続けられないのが真の理由なのは明らかです.

男女の痴情のもつれでバンドが解散してしまうのは世間では良くあることだと聞きますが、男女関係に発展する遥か以前にバンドが解散してしまうのはすごい速攻解散だなぁ.

しかも「風夏」ってバンドアニメなのにバンドが解散してしまったら話が終わってしまうじゃないかっ! これからどうするんだよ???

というわけで意外な展開で意外に面白かったアニメ「風夏」の最新話でした.

この先、風夏が死んでしまうらしいんだけど、それもあまりにもひどいショウストッパーさに呆然としてしまうわたしです.アニメの最新話で風夏がトラックに轢かれそうになるシーンが在ったのはそれの伏線なんだろうなぁ、本当に死ぬんだなぁ風夏ちゃん.できれば死なないでほしい.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿