2016年7月20日水曜日

ハルミチヒロ 「スロースターター」 発売

ハルミチヒロの新刊コミックが発売されました.タイトルは「スロースターター」、1巻で完結です.

1冊は保存用として、1冊は読書用として、2冊買いました.

というのは負け犬の遠吠えでありまして、Amazonからオススメメールが来る度に、ハルミチヒロの新刊なら何でも買うぜとポチッとしたら、知らぬ間に2冊オーダーしていたのでした.む~ん、、、巧妙な罠にぐぅの音も出ない.というか、3通目や4通目のオススメメールを送って寄越さなかったAmazon殿のご配慮に篤く感謝するしかあるまい.

本書の主要登場人物は以下の3人.

↓主人公のみどり君は重症のアニヲタです.3次元の女子には興味がありませんので、リアル女子とお付き合いする予定はありません.
↓ヒロインのあざみちゃんは、普通の女の子なのですが、人を好きになった経験がありませんでしたが、初めて好きになってしまった相手が女子だったのです.
↓あざみが好きになってしまったのがカオルさん.表紙の絵がカオルです.NTRが好きという、周囲にトラブルを撒き散らす危険のある女性.あざみから好かれている事を察知している.
ある日、みどりとあざみがゆきずりでHをしてしまい、その一度限りで終わるかに思えたが、他の男になびくとは許せんというカオルのNTR魂に火が点き、カオルがみどり君にちょっかいを出すようになる.

それが原因でカオルに関連した揉め事が起き、事件が起き、、、、あとはどうぞご購入くださいませ.

ともあれそんな二人(みどりとあざみ)はスロースターター.
英題がSLOW STARTERと単数形なのでカオルを指すタイトルなのかと思ったが、たぶんそれは違うと思ふ.

#ハルミチヒロの女子はいつもどおりものクソかわいい

かしこ


人気ブÍグランキングへ

6 件のコメント:

  1. 2冊買ってしまったとは、むーん、ご愁傷様です。
    というか、amazonでは購入したアイテムのページ上方に「あなたは、いついつこの商品を購入しました」とか表示されていますが、それに気がつかず手配してしまったのでしょうか?

    >それが原因でカオルに関連した揉め事が起き、事件が起き
    nice boatのおはなしですね、わかります。

    返信削除
  2. そういや都知事選の選挙公報がうち(東京の実家)に届いていました。
    マック赤坂はともかくとして、NHKの受信料に反対する党、在日特権を許さない会代表、はてはどこかに消えたと思っていた元代議士の山口敏夫さんまでいました。
    在特会代表が都知事になったらこえーなー。

    返信削除
    返信
    1. 名字が桜井なので、嵐の桜井君のお父さんだよ、といえば、初期段階で擁立候補にあがっていた本当の桜井君パパと間違えて投票する人がでるかもしれない

      削除
    2. 山口敏夫の顔を見たのはどれだけ久しぶりだったのか思い出すこともできませんでした.

      削除
    3. 同感です。金に汚かったのはよくおぼえています。

      削除