2016年1月11日月曜日

午前1時の怪現象

気になっていたのは、毎日午前1時に我が家の前に停車し、数分後に去って行くバイクです.

新聞なら午前4時ごろかと思われますが、どうして午前1時なのか?

ついさっき、バイクが停車したので正体を暴くために勇気を出して玄関先に出ました.

わたしが見たのはつぎのどれだったでしょうか?

 1.音だけで誰も居なかった
 2.郵便屋の赤いカブだったが、なぜにこんな時刻に?
 3.恐怖新聞の配達だった
 4.オレンジ色の強い光を浴びて目が眩んだと思ったら木星軌道上に居た
 5.競馬新聞の配達だった
 6.セコムの見回りだった
 7.牛乳屋の配達だった
 8.高齢者向け食品デリバリーだった

正解は、スクロールした下部に、、、





























































正解は、牛乳屋でした.明治乳業.なにゆえに午前1時に配達? 早朝勤務よりも深夜勤務の希望者が多いからでしょうか?

なにげに怖い


人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. ソニーOB:佐藤2016年1月11日 1:53

    うちは2時過ぎに朝日新聞のカブが通ります。早いです。

    返信削除
    返信
    1. 2時は異時元の早さ、早過ぎる

      削除
  2. 今の東京の電車より時間に正確ですね(笑)

    返信削除