2015年11月20日金曜日

【革細工】 オレ、靴職人になりたいんです (3)零号機失敗

もちろんまだヘタクソで全然だめですけど... 「言の葉の庭」より引用

レザークラフト零号機を作りましたが、いろいろと失敗しました.

↓縫いが粗いです.糸が太すぎました.内部の隔壁が長すぎて弛んでいます.これじゃだめだ.
↓クレジットカードを詰め込めるだけ詰め込んだ状態.ファスナーの開口寸法を短くしすぎたため、カードの出し入れをしずらくなってしまいました.これじゃだめだ.
↓全ての縫いがヘロヘロ.ファスナーをまっすぐ縫うのは難しい.これじゃだめだ.
零号機は失敗作として封印されます.

↓めげずに初号機の製作に着手してたりする.今度は紺色です.型紙はいろいろ修正しました.
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、、、

2へ  4へ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿