2015年4月20日月曜日

KIRIN Mets あのアツイCMの全カットをここに!

サブリミナル効果でMetsを飲みたくなってしまいかねないGOODなCMが今流れています.
KIRIN MetsのCMです.このお祭り感覚は極めてアリでしょう.

以下、全カットです.

1.フリーザがまた良からぬ攻撃をかましてくれてます.おいおい、こっちまでとばっちりが来ないだろうな、大丈夫なんだろうな、、、
2.弾けるアイドル一味
3.謎のバンドのライブコンサート
4.外国のコメディアン風な男と、ヒューヒューとポーポー風な生物
5.清楚な女性達もお祭り状態で清楚な踊りを踊っています.
6.JK達、プール掃除しろよって
7.清楚な女性達もだんだんボルテージ上昇です
8.おっ、こんなところで織田信成も踊ってるぜ、アツいぜ.
9.ここではその一歩手前だ~
10.女の方から攻めたぁ~
11.フリーザのコトをすっかり忘れてた、悟空はカメハメハで応戦
12.こっちに向けて撃たないで、たのむ、、、
13.Mets グレープ!
14.Mets オレンジ!!
15.フゥゥ~
16.謎のバンド再び
17.ガチャピン、外国に行ってバク転するって何してんの?
18.よくみると、ただ後ろ向きにコケただけじゃんか(笑)   >   ガチャピン殿
19.全員でスーパーサイヤ人化するのはやめて、そこまでしないで、地球が持たないから
20.もはや独自の進化の過程にあるプール清掃中の(はずの)JK
21.織田さん元気!
21.KIRIN
Metsは好きなんです.
秋葉のラジオデパートの裏口の自販機で、Metsグレープフルーツ味をしばしば飲みます.

これは昔のMetsのCM
「オフサイドできます」もKIRINだった.

今後も良いCMを作ってください.  >  KIRIN殿

かしこ


人気ブログランキングへ

5 件のコメント:

  1. Metsはやっぱりガラナ味でしょ!

    返信削除
    返信
    1. 業界は自粛するはずだったのに コマーシャルだけでなく 番組中にも ピカピカ ギラギラ  が氾濫しています、
      自販機には液晶パネルを90度回転させて 表示 兼 タッチパネル とした物も 角度が違って見にくい 此方も ハイキー ローキー です。
      最近は表示ランプにブルーLEDが多いも目が痛い グリーンなら見やすいのに・・液晶の未来は視力低下か?

      削除
  2. サブミリナルと少し違うが ポケモンショック 背景音で 笑う 叫ぶ 特徴の繰り返し(マヨネーズやピアノ買い取り)
    同じ以上に効果がある 放送法の禁止から離れるも更に危険。

    返信削除
    返信
    1. アニメもそうですが、カットがどんどん短くなってゆき、どんどんサブリミナルな猟奇じゃなかった領域へと進行しているように思います.画面の速度が速いのは好みではあるのですが、はてさて.

      削除