2015年4月23日木曜日

auのCMを誰か止めてくれ (金太郎飴)

「ぱっかーん」とか言ってるくらいならばまだマシではあったのだが、、、、一連のau(英雄)のCMはつまらないので見るに耐えず、いい加減にしてくれタノム、と血反吐を吐きそうになってしまっているわたしであります.  (SBの犬CMもクソッタレなのは当然ではあるが)

ところが血反吐ごときではもはや済まなくなって、ドクターストップ級につまらないのが、「浦島太郎の金太郎飴」バージョンであります.

↓桃太郎の金太郎飴
↓浦島太郎の金太郎飴
↓金太郎の金太郎飴
↓あぁつまらない.ドローンで騒いでるよりも、このCMディレクターのセンスを封印するコトを優先処理してくださるよう安倍総理に意見具申したい.止めてくれ、タノム、、、、
↓別の処で金太郎、はっけーん
がくっ、、、


人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 民はすごいですねーとか言われ温和しくつつしまやか、
    ブシロードにおいてはそれはなく、ほとんどの表側を獲ってしまっている。
    ほうどうせいじしょうばいざいばつ
     ティッシュロール紙は限りなく薄く濡れると一瞬で溶ける、洗剤は添加物だらけ、
    食品は無加工品は減って、半分以上インスタント冷凍、
     乾燥品は天日は少なく、冷温や真空、ビタミンDは無くなり、アトピーは増え続ける。
    ナンバー制になり、預金はあばかれ、搾取はしほうだい、北の体制は此方を見本に、こかたもそうなる。
    軽いインフレを勧めるのは、特定機関で金利を産むため、いったいどこに行き着く?

    光熱費携帯保険年金の怪 何千億と流れ、実質可処分はどれくらいなのだろう。

    返信削除
  2. 最近検索で Naver まとめ が出てくる、
    「 -site:matome.naver.jp」 を付けるとパクリ記事が出てくる率が下がった。

    返信削除
  3. 見ました。これひどいですよね・・。
    何があったのでしょうか。
    よほどのことがないとこうはならないですよね。

    返信削除
    返信
    1. 視聴者を悶絶させるマーケティング、ぐはっ

      削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除