2014年11月14日金曜日

システムにいろいろな事が生じるgoogle blogというもの

プチネタですが、またgoogle blogに異変が生じています.

まぁこの程度のコトでいちいち騒ぐほどでもないのですが、google blogにはいろいろと謎の現象が多くて、例えばコメント欄の「返信」が「reply」になったかと思ったら、翌日には「返信」に戻っていたりと、よくわかん出来事が細かいのをカウントすると毎月1回ぐらいのペースで生じます.いったいなにが???

先日はgoogleのドメインである、blogspot.jpが消失した件を報告しましたが、これはgoogleが悪いんじゃないらしいので、濡れ衣を着させてしまってスミマセンでした.  >   google殿
http://hirasaka001.blogspot.jp/2014/11/google.html

さて、本日のgoogle blogは、編集画面においてラベル設定の機能が文字化けして死んじまってます.なので、ラベルを付加できなくなっています.

これは文字コード化けっぽいですかな?
どうして途中から化けてるのかは知りません.
いつものとおり明日には解消するであろう.

かしこぉ


人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

  1. 「グルメ・飲酒」の"・"でしょうか。「グルメと飲酒」とかにすれば治るかも。

    返信削除
  2. 2000円札普及委員会委員長2014年11月15日 8:21

    実は、平坂氏はパラレルワールドを行ったり来たりしているのではないでしょうか?
    殆ど気づかない程度で、グーグルブログが変わっている世界とか?

    検索することを『ググれ』と言います?
    それとも『ヤフれ』と言います?

    私は最近、太田区の存在する世界に迷い込んでいたみたいです。

    返信削除
    返信
    1. わたしの認識している世界ではググれでした.いまこのセカイがどうかは不明ですが.

      削除
    2. 平坂久門様と委員長様

       私は、何の因果か何度も今世を転生させられて修業させられてる最中ですが、一つ言える事は、確かにこの世界はパラレルワールドかもしれませんが、それは波動関数の揺らぎの部分で生じる違った世界の事で、ほとんど許容誤差の範疇ですよ。。。極々少数の未来に進んでい人と、大半のほとんど変わらない人と残りはサイコパスです。。。
       でも実感として、この世界は私の過去の今世転生の記憶より悪くなっています、はっきり言って。。。精神汚染が進行しているのがよくわかります。
       私はお花畑の現実逃避に過ぎないスピリチュアリズムは大嫌いなのですが、ただ私の事実の記憶としては、他の方は全く参考にならないと思いますが、時空間の歴史の大筋のシナリオはどうも決まっているようですよ。。。なぜなら、ほとんどの人は、まるっきり同じ人生の繰り返しですから。。。

                       エド

      削除
    3. 多世界解釈についてのわたしの考えを次の記事に書きます.信じるかどうかはあなた次第です.

      削除