2014年8月10日日曜日

許せっっ、、、リア充な伊勢エビ登場

facebookでいつも楽しい飲み会の風景をupする人のことがリア充っぽくて嫌という説がありますが、わたしもそれには多少同意いたすところこれあり.まぁでも異様にナルシストなfacebookよりかは良いけれど.

今日のわたしは、伊勢エビなんか食べちゃって、リア充でゴメンナサイという謝意を表明せずにはおられません.また、人類よりもはるかに先輩である甲殻類の皆さんには、いつも美味しく食べちゃってゴメンナサイという謝意を表明したいと思います.

↓伊勢エビ様5匹、クール宅急便でご来場
↓ゴメンね、これから君を食べちゃうんだ~
↓お刺身になった伊勢エビ様.これで約1匹分です.伊勢エビの刺身は歯ごたえがあります
↓残りは赤だし味噌でいただきました.伊勢エビが来たので、豪雨の中をわざわざ東急ストアまで行って赤だし味噌を買いました~
甲殻類って、海の底で降ってくる有機物を食べている大人しい生き物なのに、お肉が美味しいばっかりに、小魚~人間~クジラまでの大好物になってしまって、気の毒だと思います.

甲殻類様ゴメンナサイ
リア充でゴメンナサイ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿