2014年3月28日金曜日

すごい甘い、今まで感じたことのない甘さのラム酒

信濃屋で、ボトルの中にバニラを漬け込んだラム酒が売られていました.なんか美味しそうだったので買ってみちゃったりして.モーリシャスのCHAMAREL(シャマレル)という蒸留所のお酒のようです.

而してその味は、
すごい甘い、
いままで感じたことのない甘さ
こりゃぁ明治屋のシロップみたく、かき氷にかけていただくしかないってくらい甘いお酒でした.完全に想定外の甘さ.

でも、わたしは信じつづけます.卜部美琴のよだれはもっと甘いと.だって鼻血が出ちゃうくらいですからね.
CHAMARELには他にもRUMがあるので、機会があれば他のボトルも飲んでみたいです.

かしこ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿