2014年1月4日土曜日

【カルト話】 韓国の反日は中共が倒れるまで止まらない

正月の某所にて、平和を愛するポーズを取るぐらいしか能がない年寄り達の会話を聞いていて、あれっ?と思ったことがありました.端的にいえば、韓国のことを批判しているんです.怒ったら負けとか、他人を批判したら負けとか、他人を疑ったら負けとか、自己主張したら負けとか、とにかく穏便に済ましてばっかりな人々だなぁと思っていた老人が、「韓国は嫌ねぇ」ぐらいのことを言うようになっている.あのテレビとかあの新聞しか情報源を持たない老人方ですら、うっすらと気づくぐらいには韓国の反日に疑念が生じているらしい....変わることもあるんだねぇと思ったのでした.

さて、以下はカルト話ですので、JOKEとして読んでいただければOKなのですが、
  1) 韓国人は冷静になった方がいいと韓国人にご助言差し上げる
  2) そうは言っても中国共産党が崩壊するまでは韓国人は目覚めないだろう
という2点について書きます.

カルトQ1:
USAに戦時売春婦像をたくさん建てるだの、「日本は酷いのよぅ」と世界の外交舞台でおしゃべりしている大統領だのと、いろいろとうっとうしい韓国ですが、なんでそんなことを熱心にやってるのでしょうか?

カルトA1:
それは、韓国の各界各層に北朝鮮スパイが入りこんでいて、いろんな人がいろんな筋から脅迫されたり、北朝鮮にシンパシーを感じたりして、要するに現在の韓国は北朝鮮に牛耳られてしまっているからなのです.北朝鮮としては、韓国に反日を植え付けて、北朝鮮へ矛先を向けさせなくするのが狙い.それでいま狙い通りに韓国の反日親北誘導に成功している.
いまから70年前の日本が、ソ連のスパイに踊らされて鬼畜米英と煽られたのと同じ轍を今の韓国が踏んでいます.韓国はできれば正気を取り戻して、反北親日に目覚めるのが吉かと思いますけど、自発的に目覚めるのは無理でしょう.

カルトQ2:
とすると、韓国の反日に反論するのは無駄なのでしょうか?

カルトA2:
韓国に翻意させるという意味では無駄です.諸外国に「韓国はウソを言ってます」と説得するいう意味では、反論は有効と思います.

カルトQ3:
韓国の反日が打ち切りになる日は来るのでしょうか?

カルトA3:
その日が来るかどうかは不明ですが、中国共産党が倒れれば、自動的に韓国の反日は止むと推測します.

カルトQ4:
えっ、それはなぜですか? 韓国は中国の支援を受けて反日をやっているとでも?

カルトA4:
いいえ、そうは申しません.ただ、中国の属国になりたい意識が韓国人にあって、中国のご機嫌取りのために反日ダンスを踊っているという部分はなきにしもあらずかもしれませんが、それは本質ではないと思います.
本質は、韓国の振り付けをしているのは北朝鮮.北朝鮮の生命維持装置は中国共産党.(北朝鮮に隣接する中国軍閥という説もあるがー)   なので、北朝鮮が倒れれば、韓国の反日を主導する勢力が活動停止になる.北朝鮮が倒れるには、中共が混乱して北朝鮮のパトロンで居られなくなる状況になる必要がある.というわけで、中共が元気なうちは、北朝鮮は存在し続け、韓国の反日を焚きつける北朝鮮のスパイも存在し続ける.そういうメカニズムになっているわけですね.

------
中国は崩壊する、という説を唱える評論家がいるし、そんなことはないと言う評論家もいます.わたしは、デフレが20年以上続いても崩壊しなかった日本を見てきたので、そんなに早期にサクサクと中国が崩壊する気はしないけど、10年後はどうなってるか判らないぐらいには思います.

中国崩壊→北朝鮮崩壊→韓国覚醒→反日打ち止め、というドミノがあるというのがこのカルト記事のドグマですから、韓国に文句を言っても仕方なくて、中国を混乱させなくちゃケリがつかないでしょう.いま、日本企業が中国からどんどん逃散していますが、これなんかいい傾向ですな.

ま、中国事情はオレにはもう関係ないけどさw.  (昔は関係あったけど)

反日なんかしてていいんですか? 踊らされて真の敵を見失っていませんか?  >  韓国の人

#日本人は悪いことをしたんだから素直に謝れ、とコメント欄で主張したい人へ.
別に書いてもいいけどさ、バカバカしいので反応しないのでそのつもりでいてね.
前もって言っときます、さよなら~.

かしこ


人気ブログランキングへ

24 件のコメント:

  1. 某国の大統領は、3年間の任期満了まで交代できないので、、反日ばかり繰り返して、経済を停滞しているとして、過激派エコノミスト(そんなのいるのか?)に暗殺されなければ良いが・・・と心配しております。焼身自殺した人がいるものですから・・・

    なにぶんにも、某国の大統領が頑張ってくれたおかげで、縁が切れそうなのですからありがたいことです。裏を読めば親日で、日本のためにあのような外交をされているのかしらw と勘違いするほどです。だいぶ、周りも目が覚める人が出てきたようですが、TVや新聞のマスコミは相変わらずダメですね。

    私は、南は円安・反日で疲弊 でも相変わらず反日政策で国交断絶状態
    大統領暗殺→次期大統領は経済復活を全面的に押し出す(時既に遅し)

    中北は、例の暗殺事件で中と北のパイプラインは弱くなり、北は経済的に疲弊
    困った北は水面下で日本に擦り寄り、日本が北と国交正常化して、拉致問題を全面解決する。
    というシナリオを勝手に妄想しました。

    2014年どうなるでしょう

    返信削除
    返信
    1. あの粛正で中国とも喧嘩してるらしい北朝鮮ですが、中国とマジで決裂しちゃうと別のパトロンを見つけなくちゃいけなくなります.それがどこかというと、韓国か日本ってとこでしょうか?

      日本に対しては拉致被害者一名あたり1000億円みたいな提示をしてくるんじゃないでしょうか?ふざけた話ですが.果たして安倍がそれを呑むかどうか? 安倍はむしろじゃぁ経済制裁だ戦争だと10倍返しで脅して目先の拉致被害者数名の帰国の道を閉ざしてしまうと予想します.北朝鮮はわざとその交渉過程を明るみにしてプロパガンダに使うだろうし.その時に日本人の胆力が試されるんじゃないかしら? どーせ朝日なんか『安倍が断ったー悪いのは安倍だー』と報道するだろーし.

      一方韓国では、ますます反日世論が高まって、北の首領様と南の大統領が共同記者会見で「抗日戦争はまだ終わってないー」とか声明を出す.そんな光景が目に浮かびます.日本人の胆力が試されますな.

      というのはカルト話でーすw

      削除
    2. おそらく某大統領は 「the's we can」 とTPPに意欲を見せています。

      さて今、佐藤守氏の「キムジョンイルは日本人だった」を読んでおります。
      眉唾かなと思うところもありますが、成るほどと思うところもあります。
      まず、横田 早紀江さんについて調べても、西村早紀江、京都市立堀川高校卒としか有りません。(堀川ですと堀川寺の内にある宝鏡寺門跡でしょうか)
      しかし、日本銀行の行員と結婚するにはそれなりの理由があったはずです。
      眉唾ですが早紀江さんと梨本宮様はよく似ておられ、キムジョンウン氏の母堂であると言われる説があります。こうなりますと、北の宗主国は日本、その結びつきは、ライオン氏が行ったとき実現するはずであったが、DJBの差し金で、ブチコワシタとも言われています。(なぜなら、ジョンイル氏は拉致を認め謝ったのですから、それなら全部返してほしい、今すぐは無理だから調べて順番に、お返ししますという段取りになり、ジョンウン氏の素性を明かして、国交回復となった筈なんですが)そうなるとVTB-DJBは共栄圏の復興により、3次対戦を選ぶか、西欧圏とアジア圏の二大勢力を認め共存しなければならなくなり、
      インド、アラブ、アフリカ、南米は、それに入ろうとして、世界の均衡が崩れるのを心配するからです。
      このことを是とすると、北は脅威ではなく、南は烏合の衆であり、CHINAはほしがらないので、北と結び、日本と結ぶしか有りません。つまり「抗日戦争」は
      中華民国との間であって既に終わっており、そのときは中華人民共和国はまだ無かった。後はロシアですが、此が一番強大で、外交と経済の均衡を取りながら、手を取り合って行くしか有りません。
      (この様に分かれても、世界の均衡が崩れる心配はないのですが、今までやってきた影の支配や、グローバル化、優生学が崩れ去ってしまい、人口問題の解決法を見いださないからです)
      また、CHINAは薄熙来氏を回復し日本と結んで国を再建すれば、(一部の腐敗を糾弾し此からも起こらないようにする)、中国全土、(少数民族、ウイグルとチベット、雲南の自立を認めて此を助ける)も担保されるでしょう。
      (もしこのまま分解すれば、ウイグルは核を保有し、復讐に出る可能性が大きいのです)

      話は変わって、

      近くに元尼門跡寺を退職された方が居られますが、この様なお寺は全国で15しかないのです。そこの代表は門主と言われ、明治以前は「比丘尼御所」とも言われました。

      そして、明治になり、支配構造が変わっても、脈々と受け継がれている、事実はひっくり返せなかったのです。

      (此は昭和天皇にまつわる話で以前に書いています)

      削除
    3. VTBとDJBが何の隠語かわからんかったです orz

      削除
    4. 佐藤守ってそういう本を書くひとだったんですね.知らなかった.

      削除
    5. サクッとわかりました

      削除
    6. うひー、世界ウイグル会議かと思っちゃったよう。

      削除
    7. ちなみに、欧州K会議ってのもあるのね。

      削除
    8. 明けましておめでとうございます.

      削除
  2. 例の暗殺事件×
    例の粛清○

    返信削除
  3. First theere arre powders that arе called bulk gainers.
    A size gainer iѕ simply a dust ωhich includes fats, carbs аnd protein.
    Whеn selecting а protein powder, thоugh, all three of thеse macronutrients аre expected in a diet,
    а person should not buy a large gainer when they actuаlly
    onlу nеed a protein powder.

    Theу tгuly aгe listed in order of precedence, from your
    utter mοst significant, can not-ԁo-without products tο the less vital though impressive elements fοr providing on dimension.
    The purpose is too help individuals оn the small
    budget choose ωhich supplements tο gеt. If money isn't аny object, thеn by all meаns
    utilize them all аs focused аnd knock уourself оut.

    Sіnce afterall, so far as ωe'гe concerned, уou aгe
    able to not hаve a lot оf muscles.
    best natural muscle builder
    Caan bе yοur aim to achieve the maximum аmount of muzcle hat yoou сan?
    Have you been intο major weight-liftingor bodybuilding?
    Нave you been a skinny guy whо neds to gain weight, аnd
    fat doesn’t subjedct muсh? If that's the сase, yоur best protein powder offer
    nо less than 50 grams οf protein рer serving. You will
    lіkely need a shake thаt provides іn a gгeat deal οf calories аlso, sincе you nеed calories tо bulk uρ аnԁ ensure it іs through these super intense workouts.
    Heгe aгe some of the most tгuly effective protein powders
    to assist attain уоur goals:

    That іs a really topquality protein product thаt iѕ equally bioavailable anԁ easily waste.
    Whey protein includes а greateг concentration оf Branched Chain Amino
    Acids (BCAA’s), ωhich аre essential fоr successful muscle metabolism.
    Whey protein іs considered tο hold the highest Biological Vаlue оf anу protein source –
    exceptional іn essential amino acid content to meal, dairy,
    casein οr soy. СURRENTLY(R) has attained a reputation fοr producing quality gοods аt gоod prices.


    bеst foods fοr building muscle; pinterest.com,
    Тheir Quality Assurance anԁ Quality Control gгoups οf professionals,
    chemists аnd certified nutritionists completely analyse mοst products,
    treatments, presentation аnd sources. Their reassurance аnd responsibility is
    always to correctly and reallу name excellent products whіch аrе
    refreshing, effective аnd

    There are proteins founԁ in rice, potatoes, noodles
    аnd crazy, nеvertheless the majority οf proteins fοund in these resources аre not regarded аs ‘essential’ proteins аnd theіr bioavailability іs not as substantial as what's found whilе іn thе beef and dairy grouрs.

    Therеfore, ωhen computing our day to day protein nеeds,
    it іs far bbetter simply depend thе ‘completeandessential’ meats.


    gaining muscle diet
    Наs a trio off protein resources tо drop-feed youг muscles.
    It’s also llow in carbohydrates, ѕo beneficial to peopole tryіng
    to maintain off tummy fat, tοo.

    Uѕually to achieve muscle tissue аs well as ѕhеd fat, you've to keeρ your protein intake high.
    A superb rule оf thumb to calculate protein fоr lean muscle gain іs alwaуs
    tо flourish your lean body mass by 1-1.5. Thеn we
    would wіsh tο split thаt intake into 5-6 dishes оver the cοurse of
    the afternoon.

    返信削除
  4. もう一個間違い
    3年間の任期満了×
    5年間の任期満了○

    某国国民はあと4年間大変だ

    返信削除
    返信
    1. あら5年なんですか長いんですね.
      現職の朴さんのお父さんは歴代の人の中では親日な人だった、もとい冷静な人だったそうなので、その娘がまさかああいう行動をなさるとは韓国民としても意外なんじゃなかろかと思っちゃいますが、そっちが靖国ならこっちは竹島よーとばかりに竹島に上陸して「天皇をしばいたる」と先代と同じことを言っちゃう日も近かろうかと思っちゃいます.親心で言うと、いくら北朝鮮筋の振り付けでもそういう自爆だけはやめとけと、、、、いや、たかがカルト話ですがね.

      削除
    2. 2選は認めない変わりに、5年と長くしたのですが、終わりに近ずくに従って、人気が落ち、死刑になった方も居られます。
      勝手な予想では親日になるにはある法案を廃案し無ければ成りません。
      本人もそのつもりで出たとも思われるんですが、VTB-DJBに殺されるのが怖くて何も出来ないでしょう。お父上は北の手先にとやられた言われていますが、本当はDJBだったと思われます、生きて居れば手を取り合ってもっと発展できたと思われますが、そうなればVTTSの野望がふさがれたままになり、一応北は赤ですから、VTTSは攻められなかったのです。

      削除
  5. ソニーOB:佐藤2014年1月4日 18:22

    教えてひらぴー先生!!

    Q1:韓国とはある程度距離を置こうとする政府でも在日にはとても優しいのはどういうわけですか?政治家が汚れ仕事に重宝してしまうから今更縁を切れないということでしょうか?

    Q2:安倍さんは統一教会にどっぷりだとか。そんな人に日本を任せて大丈夫でしょうか?

    Q3:済州島は元々は日本だそうで、その影響もあり韓国本国から差別を受けていて、いたたまれずに日本に来て在日の道を選んだとのことですが、本当のことですか?

    Q4:統一教会などの韓国系の団体はCIAの手先で日本が強靭にならないように工作していると聞きましたが本当ですか?

    Q5:沖縄本島の方々の本音は琉球王国の復活なのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 1 VTB-DJB の傀儡です
      2 此も同じ答え
      3 日本ではなくてモンゴルです、モンゴルは親日です。
      4 その通りです、ただ統一は北ともつきあっています、
      もう一人、シンテジャク氏(この方は前の2代を消してノットタと言うとんでもない噂があります)の子はマエハラと言うらしいです(そういえばそっくり)
      5 日本としたらそうしたければ、そうしてもらって、経済援助をすればよいでしょう。(どの様に考えられておられるかは判りません、しかし南やCHINAの資本や人が大勢は入り込んでいますシャンハイ閥は本気のようですがさてどうなるやら)

      削除
    2. あらあら シ と ソ を間違えてしまいました。

      削除
  6. いやはや、カルト風な回答ができるかどうかですが、、、

    カルトQ1: 手当とか通名とかネットの噂はたくさんあるみたいですが、韓国と距離を置こうとするのはいまの安倍政権ぐらいで、かつての政権はみんなペコペコしてたので、国がペコペコしているのだから現場(地方自治体)が毅然とできないのは仕方なく、そんなんでサービスしすぎたんじゃないですかねぇ? いかん全然カルト回答になってない.

    カルトQ2: わたしが学生のころは統一教会系の分子が大学内に入り込んでいまして、あの当時はどこの大学でも似たようなもんだったと思います.保守屋さんが統一教会と繫がってるという噂はよく出てくるので、統一教会ってのは日韓の反共の絆とかで盛り上がっていたんですかね?よく知らないんですが.まぁでも今の統一教会もすでに北朝鮮に乗っ取られてたりしてw.安倍=統一の件は、極左が流す偽情報と個人的に分類しております.

    カルトQ3: 朝鮮半島の南方地域の出身者ってだけで差別されるそうですから、さらに南の島の出身者はさぞや差別されていたんでしょうねえ.併合なんかしなきゃよかったのにな.

    カルトQ4: 微力ながらそういうこともやってるでしょうねぇ.とはいえ強靱な日本とは何か?という意思統一が関係者間でできてるとは思えませんけども.だから、緊張を高めるようなことを持続的に行って、せっかく平和ボケしていたご老人にすら「なんか嫌ねぇ」みたく気づかせちゃうんだから、ヘタクソっつうか出たとこ勝負っうかシャキッとしないなぁ.というかそれが北朝鮮の戦術なんですね.いや~さすがだわ.

    カルトQ5: 琉球王国という歴史ロマンはロマンとして理解はできますけど、王国っていったって、所詮は中国の属国か薩摩の領土かで上の方で勝手にやってる空中戦を眺めているしかない弱い立場だったわけで、わたしが沖縄県民だったらそんな状況に再度戻りたいとは思いません.ましてそのあげくに中国の属国になんてなろうものなら災い以外の何物でもないという.

    返信削除
  7. ソニーOB:佐藤2014年1月4日 23:27

    諸先生方ありがとうございました。
    統一教会系の反共団体は勝共連合ですね。その一部は原理研で原理研と名乗る場合と日本文化研究会といった右寄りの活動のクラブ化を行っていました。
    在特会は自作自演ではないかと思います。過激なヘイトスピーチすることで在日への介在をさらにタブー化することを狙っていると思います。
    現総理=統一の流れは岸伸介(勝共連合設立の立役者の一人)→安倍晋太郎→安倍晋三の流れの様です。

    返信削除
    返信
    1. そうそう、勝共と原理研でした。なつかしー。かっきょうと読むのかしょうきょうと読むのか未だに判んないんですがね、都立大は民青が比較優位だったので悪の権化という宣伝を信じてました。セミナーに参加したら洗脳されるとか。実際はどちらも怪しいもんですが。今思えばそんな対立的勢力がサークル棟に同居してたわけで、よくテロとか起きないもんだと、その長閑さに感心します。
      保守系議員と勝共のつながりとはよくある噂ですが、火のないところには煙りは立たずで一定の関係はあったと見るのが妥当そうですが、冷戦が終わって20数年経ち、韓国が北朝鮮になってしまった現在も活発に活動してるとは思いがたいところです。   いや、カルト話ですがねー

      削除
    2. ソニーOB:佐藤2014年1月5日 12:50

      勝共は「しょうきょう」ですね。
      現在はわかりませんが民青は一部大学学生自治会であったり、日本大学生協連(正式名称がこれだったかは忘れています)が完全に民青でした。一部の大学生協で九州の大部分と関東学院大学の生協はこの大きな団体から除名されていました。
      原理研は学園祭などでお食事つきの討論会に参加しませんか?などと勧誘していました。そして洗脳させられると共同生活を強いらせられます。
      もちろん就活はしません。教会系の企業へ就職が決まっているからです。
      最近では見ませんが10年くらい前だと東北大学の学生会館(だったかな)の通りから見える窓には、窓1枚に1枚の言葉を書いた紙を貼ってあり、「授業料値上げ反対!」などのスローガンを貼っていました。貼っていたのは革〇派でして、未だに大学に亡霊のように巣食っているんだと驚いたものです。
      都立大学の友人が民青に入っていて民青の綱領のようなものは見せてもらった事があります。確か半年くらいで抜けましたが。抜けられたところを見ると意外に自由意思を尊重していると思いました。たぶん原理研では抜けられないような気がします。

      削除
    3. しょうきょうなんですね.洗脳→共同生活はまるでオウム.
      革〇派って伏せ字の役に立たないことに愕然としましたが、いまでも沖縄とか山本太郎とかで忙しいんじゃないですかね? 高齢化してそうですけどw. もちろん、カルト話ですがー

      削除
  8. NHKは日本人を洗脳し 外国の方までおとしめています。
    3回連続特集です。
    http://www.youtube.com/watch?v=qlnkudtpet4

    返信削除