2014年1月30日木曜日

アニメ「未確認で進行形」、特筆すべき所の無さよ

2014年1月期のアニメを試食・味見中です.今回は「未確認で進行形」です.

↓フツーのJK夜ノ森小紅(下記左)の家に、ある日突然居候が棲むことになりました.三峰白夜という存在感のない男子です(下記中央).そして彼はおじいちゃんが決めた小紅の許嫁.下記右は小紅のお母さん.よくある許嫁強制同棲設定を踏襲しております.
↓お姉さんの夜ノ森紅緒も同じ高校に通っている.容姿端麗成績優秀非の打ち所のない姿勢を貫いているがそれは外面だけで、家における正体はそんなにすごくないという、宮沢雪野設定を踏襲しております.
↓この他にツンデレの居候もいて、物語を攪乱させる役目を担っています.
第三話まで観ましたが、これといって特筆すべき所がありませんで、それがこの作品の特徴かと思われます.storyにひねりナシ、作画品質フツー、、、、期待感が盛り上がらなくて困っちゃうんですがね~.一応はフォローしようと思いますけど.

かしこ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿