2013年6月8日土曜日

宇宙戦艦ヤマト2199 第6章 PVにとんでもないカットが!

宇宙戦艦ヤマト2199 第6章 が6月15日から上映開始されます.2199サイトのPVがupdateされまして、じっくりとみましたらトンデモナイカットがありました!

↓そのトンデモナイカットとはこれです.左から、森雪、デスラー、森雪を誘拐した犯人.こうゆう展開になるんですね.びっくりしちゃったよ.
幽閉された塔の部屋で森雪が『今は虜の身で』と言ったり、ジョドーが登場して『お薬で眠っておられます』と言ったり、時計台でデスラーと古代が闘ったり、森雪が指輪を硫酸の海に捨てようとしたり、インターポールが重い腰を上げたり、庭師が『なんて気持ちの良い者達だろう』と感嘆したり、そんなことになったら、人類が滅亡する前にセカイ観が破綻してしまうー
↓ちなみにこちらはヤマト艦内で目覚めたと思われるユリーシャちゃん.髪の色が薄いのと、分け目が違うので森雪と見分けがつきます.しかしガミラスのおねえちゃんもヤマトに戻ってくるんですね.
↓森雪が誘拐される一連のシーンがこちらですが、ガミラスの息のかかったたとえばシュルツの種族の数名がヤマトに侵入し、ユリーシャを誘拐するという作戦だったのだが、容貌が瓜二つの森雪が誤認誘拐されちゃったというストーリーではないかと推測しております.
↓こんな年配の航海班の乗組員なんかヤマトにいないはず、つまりガミラスの放った兵士
↓この人は最初のキャプでデスラーの隣にいる人と思われる
↓このシーンはなにかというと、ドメルの奥さんと、もしかして子供ですか?

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿