2013年3月7日木曜日

銀行ATMのスキミング装置の出来映えがすごい【拡散】

セブン銀行のATMにスキミング装置が取りつけられていたというニュースをご存知でしょうか? なぜセブン銀行なのかは、見回りが少ないからなんでしょうか?

そのスキミング装置のあまりにも精巧な出来映えに感動すら覚えるわたしとしては、拡散させていただきます!

下記がそれです.
カメラ内蔵の箱は暗証番号を撮影するための装置でしょう.これは不要なレシート入れを擬態していて、雰囲気にマッチしてよくできとるわー.
それと、カードの口にアタッチするスキミング装置は、色味の合わせ方とたぶんシボもそれなりにマッチさせていると思われます.しかもこのコンパクトサイズに磁気ヘッドとADCとFLASHと時計と電池が内蔵されているわけでしょう.驚きであります!

9 件のコメント:

  1. 本当に良く出来ていますね。カ-ドリ-ダのパネルの作り、色に
    違和感が無く、疑いを持ちませんね。これくらいきちんとした
    装置を製作してまでやるのですから、ハ-ド技術も高い悪いプロ
    集団の様な気がします。多額の金を既に得ているので、ハ-ドにも
    金をかけられるのでしょう。困ったものです。

    返信削除
    返信
    1. これに気づく人がいたら銀行関係者か犯罪組織関係者のどっちかしかありえないですよね? たいしたものです.

      削除
  2. 大昔 グリコ事件の頃 梅田の地下夜間金庫事件がありました。
    故障なのでと横の偽物に導かれ、レシートまで出たそうですが、
    入りすぎて重さで壊れ未遂に終わったそうです。

    話は変わりますが、銀行こそ預金は無利子に近く、ATMは時間帯によっては、料金を取られます。

    また国の税率は換算すると50%近く、同じ率の北欧では、教育や医療が無料です。
    これからは老後が地獄に成りそうで、なんのために生まれてきたのか、疑問だらけです。

    返信削除
    返信
    1. インフレ誘導という政策は、金を持っているけど投資しない人から簒奪する政策ともいえますから、年配の方には申し訳ないですがww

      削除
  3. こんばんは
    ところが本当の金持ちは、お金というかたち以外で持っていますので、
    相続税なんかにも引っかからず、インフレも資本には影響しません。

    わりを食うのは、数%にも満たない小金持ちと貧困層です。

    返信削除
    返信
    1. 金持ちは名画を持っていますね.

      削除
  4. こんにちは 名画なんかは 時節により 価格も大きく変わるのですが、
    なんかの企業の社主側幹部となると、高級職に就けるという無形の権利を持っています。
    これは高額の年金も払いますが、もらうときになれば、普通の何倍、何十倍と左うちわ確定です。

    実質は非公開株の比率とかですが、配当に対し高い目の源泉課税がありますが、それを払っても余りある利潤を手にすることが出来ます。

    年金額が公表されない秘密システムなのでつかむことが出来ないですが、せめて年金ぐらいは最低額、最高額の枠を作るべきです。(個人所得もしかりです)

    返信削除
    返信
    1. それって中国共産党幹部のことですか?w

      削除
  5. 昔行っていたところの関連がそのような方法で世襲を続けています。

    返信削除