2013年3月12日火曜日

宇宙戦艦ヤマト2199第5章 PVがupされてます

 ヤマト2199第5章はいよいよドメル艦隊との決戦シーンかと思われます.2199のサイトに第5章のpvがupされていますので、じーっくりと観察しました.
※4月7日からTV放映も始まりますよー

↓第5章は4月13日上映開始とのことです.
↓ヤマトが立ち寄るこれはどうやらビーメラ星のようです.
↓ビーメラ星の遺跡に行くと、なんとそこには波動エンジンのコアがありました.RPGのアイテムゲットみたい.このコアは生きてるのかな?
 ↓憑依されやすいこの人が、ビーメラ星人の残留思念に憑依されて語り始めます.「遙か昔イスカンダルはやってきた.その使命は救済」、、、、、 この人はイタコになれそう.
↓一癖ありそうな伏線が張られていたこの人は、ビーメラ星への移住を求めてヤマトをハイジャックしようとするようです.ほほぅ、ここでそのエピソードを挿入してきましたか.
↓島が、「本館は人類絶滅までに帰還する可能性が極めて低いヤマト計画をここで中断する」とマイクに向かってしゃべっています.この画面レイアウトだと、ハイジャック犯に鉄砲を突きつけられて言わせられたんじゃないかしら?
↓ビーメラ星の生物と闘うパワードスーツ.操縦者はアナライザー.
↓ドメルさん.
↓ヤマトがバリアーのような装備を発動させてます.真田さんがこしらえたのでしょうか?
 ↓ドメル艦隊の旗艦と衝突寸前ですれ違うシーン.これで勝負がつくのでしょうか?
 ↓ガミラス艦隊のデザインとはちょっと違う感じの艦艇.なんだろ?
PVには、他にも気になるセリフがいくつかありました.
 「雪さんはイスカンダル人なんだ」
 「デスラー総統が暗殺されたのだ」
 「あなたを総統暗殺の首謀者としてここに告発します」
 「波動??を艦首に最大展開」
 「死中に活を見いださねば、この包囲を破ることは出来ない、食い破れ」

沖田艦長の声をあてた納屋吾郎さんが3月5日に亡くなりました.ご冥福をお祈りします.
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130311/ent13031112110004-n1.htm


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿