2013年2月2日土曜日

カーナピーナ大会(祐天寺)報告

このところ最高気温5度とかいう非常に寒い日々が続いていましたが、今日は20度にもなるという天気予報で、冷え切ったセカイを一気に15度も昇げることなどできるわけがないとタカをくくっていたわたしでしたが、本当に20度ぐらいだったようで、あらためて自然の横暴さを痛感しました.明日はまた最高気温5度のセカイに戻ってしまうらしく、自然に振り回されるのはもうコリゴリです.

気温が高くなった今日はスギ花粉も新年初の大放出セール状態だったと思われ、中国から飛来する硫黄酸化物と混ざった有毒大気で鼻と気管支がゲホゲホになるかと危惧していましたが、症状は特に感じませんでした.大放出セールはパチンコだけにしてほしいと自然に要求を突きつけたいです.

さて本日は、旧東京都立大SF研究会&マンガ研究会合同OB会のような位置づけで、流行しているノロウイルスで棄権した者も数名いましたが、目黒区祐天寺のカレー屋「カーナピーナ」に約10名が集い、カレーなどを食べました.
http://home.f00.itscom.net/kanapina/pc_main.html

食べたものリストを以下に示します.金額は@¥5500でした.食べ過ぎました.ぐぁ~

次回カーナピーナ大会は5月を予定しています.旧都立大SF研+マン研+アニメ研のOB諸氏はどこからともなく舞い込むメールに注意しておいてください.

カレー
チキン(セミホット) +ゆで卵トッピング
ポーク(ホット)
キーマ(ホット)
キーマ(マイルド)
フィッシュ(ホット)
カキ(セミホット)
キノコ(セミホット)+なすトッピング
ベジタブル(ホット)
ベジタブル(マイルド)
チキン・サグ(セミホット)
中華カレー(セミホット)

炭水化物
ライス
バターライス
ナン

サイドオーダー
ベジタブル・パコラ
シュリンプ・パコラ
フィッシュ・パコラ
タンドリー・チキン
スライス・オニオン
パパー(スパイスと豆粉生地のせんべい様のパン)   新メニュー
トララ(スパイス風味の豆菓子)  新メニュー
グリーン・サラダ

酒類
エビス
サッポロ・ラガー
スーパー・ドライ
エビス黒
ゴールデン・イーグル  新メニュー
ブラック・イーグル・エクストラ  新メニュー
ブルックリン・ラガー
サミュエル・スミス
アンカー・スティーム
ワイン白(デキャンタ)

ノンアルコール
プレーン・ダヒ
アイスクリーム・ダヒ
アイス・カフェ・オ・レ
アイス・チャイ
アイス・ミルク・ティ
レモン・ティ
ジンジャエール
ココナッツ・ミルク


人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. 行きたかったデス(>_<)くわー。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. ノロウイルスじゃぁ仕方がないです

      削除