2012年12月2日日曜日

「ソードアート・オンライン」ますます面白くなるなる

オンラインゲーム物の「ソードアート・オンライン」が2クールに入ってますます面白くなっています.

1クールの前半は、すごく出来の良いOPを観るだに「ここには神がおわす~」とひれ伏し、崇めていたわたしでした.   http://hirasaka001.blogspot.jp/2012/10/blog-post_6.html

ところが1クールの後半から、VRセカイの物語が現実セカイの諸事情に引きずられて進行するようになってから俄然面白くなってきて、いま次回を楽しみにするアニメの筆頭の地位をほしいままにしているこの頃です.

前回、もうすこしでリアルに復帰できそうなアスナだったのに、間一髪でそれが叶わなかったあたりはなかなかよろしい脚本でしたよ.

12/2放映の最新話では、世界樹の上方にアスナの存在が確認されたものの、世界樹のゲートを通過できず、まだアスナの元にはたどり着けていません.ゲートを護る戦士との闘いは、誤魔化しでなく延々と殺陣を描いてました.1クールのOPアニメでわたしが神認定した柳隆太さんの作画と思われ、ひれ伏しております.

がっ、世界樹の麓で後ずさりしているうちに、キリト=かずと、リーファ=すぐは だとバレてしまいました.あ~も~兄弟同士でサイアク...  ですが、ここはひとつ すぐは に一肌脱いでもらわずにはいくまいよ.

次週が楽しみです.

BDとかたくさん売れてほしいです.オレが買うかは自信がないけど.


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿