2012年12月4日火曜日

アセンションで5次元に昇格する準備はできました?

もうすぐ12月21~23日ごろはアセンションですね.

マヤ歴で人類滅亡の日でもあるそうですが、アセンションすると人類の意識が5次元に昇格するんだそうです.それも全員ではなくて10万人限定という説もあるみたい.

5次元意識ってなんでしょうか? ララァみたく「時が見える」ようになるのだとしたら株式の予想に使えるのでスゴイです.

21~23日の一週間前、つまり12月14、15日あたりにはその前触れとなる重要ななにかが日本で起きるという説もあるようでして、衆議院選挙の直前に日本人全員が脱原発にでも目覚めたりするとか、北のロケットが落ちてくるとか、東南海地震とか、地下鉄にサリンとか、ネガティブな出来事ばかり想像してしまうわたしのようなネガティブ人類は10万人枠には入れなさそうに思われます.

googleの大規模なデータロストなんかは今風のカタストロフで粋な感じがします.

わたしはニューエイジとかチャネリングとかバシャールとかサイババとかUFOとかオカルトとかフリエネとか陰謀とかも大好きというか守備範囲なのですが、アセンションはよくわかりませんなぁ.ちなみにフォトンベルトもよくわかりませんですw.

おねがいです、わたしも5次元へ連れて行ってくれー.

というか、選択するのは自分自身のようですので、みなさん「光」を選択しましょう.さもないと「闇」へ進んでいってしまうそうです.  闇ってなに?

かしこ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿