2012年10月9日火曜日

わたしはクレープを食さぬまま生涯を終える予定です

もう10年以上前のことですが、会社のセンパイで
オレ、ディズニーランドに行ったことないんだ
という人に会いました.
それってすごく貴重ですよ、
そのまま一生TDLに行かないでください!
と高く賞賛したわたしです.

そんなわたしにも、ひそかな自慢があります.
それは、
クレープを食した経験がない
ことです.
このまま一生涯クレープは食わんぞー
どうだ、すごいだろ.

一生涯チェリーみたいなのは昨今の世相では珍しくなかろうが、クレープ知らずは貴重なのに違いないと自画自賛することを憚らないわたしなのです.


人気ブログランキングへ

2 件のコメント:


  1. 貴重ではあるものの、かな~りピンポイント・・

    かつ、うっかり観光地で失ってしまいそう。

    返信削除
    返信
    1. あたしはそんなに迂闊にロストバージンはしないのー

      削除