2012年9月27日木曜日

謎の彼女X 10月13日イベント招待状が来た!

すこぶる目出度いことに、「謎の彼女X」の10月13日イベントのご招待状がようやく、やっと、届きました.

場所は講談社でした.-------武道館ではありませんでした--------    かつて別のイベントで講談社に入館したときに、古い建物の中の講堂に通されたことがありました.たぶん、場所はおなじだと推測しています.席順は入場手続きのときに抽選で決めるそうです.一番前がいいなあ.

今日、謎の彼女X BD第4巻も届きました.レポートは週末にしますんでー.
追記:
招待状の到着に興奮していたためでしょうか?  今朝、イベントに参加する夢を見ました.
学校の教室みたいなショボい場所で、声優さんがチョロッとしゃべっておしまいになってしまいました.クラスメイトになぜか石橋貴明がいて、「こりゃないよね」「続編の発表なかったじゃん」などと不満を語り合うという、「謎の彼女X」ファンにはあるまじき不穏当な夢でした.いかに夢の中の出来事とはいえ、こんな夢をみてはいけませんな.懺悔、懺悔、、、、、


人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. 謎の認定製作スタッフ2012年9月29日 22:27

    イベント招待状きました!。
    妻に「なにこれ?」と聞かれ、しどろもどろ・・・・。
    とにかく10月13日は東京へ行く宣言をして決意を伝えました。冷ややかな視線に耐えながら、13日が待ち遠しい・・・。
    不吉な予知夢?ですな。実際はかなり盛り上がるのではないでしょうか。なにせゲストが勢ぞろいですから。
    当日は何人くらい来るのでしょうか。招待状が来ても不参加な方がいるみたいなので、それを見越して多く発送してしているのでしょうか。
    ・・・・いずれにしても正門から堂々と入場できるので安心です。偽造スタッフ腕章を作らなくてよかった(汗)。

    返信削除
    返信
    1. ご当選おめでとうございます.
      講談社の講堂だったら500人ぐらいのキャパかと記憶しています.
      あのハガキの宛名側はいたってシンプルで、謎な雰囲気を醸していました.赤い「御招待」の文字をみて事態を理解しました.
      講談社は「謎かの」のプロモにずいぶん熱心ですね.ありがたいことです.
      では、当日は現場に集合ということで.www

      削除
    2. 謎の認定製作スタッフ2012年9月29日 23:47

      ありがとうございます。
      500人収容ですか。ちっさい字で座席抽選と書かれていますので、クジ運が無い私ははるか後方になるのでしょうか・・・。
      まあ何人応募したのかは知りませんが、当選しただけでも奇跡です。
      それにしても、確かにはがきの表は何の変哲もなかったのですが、裏はまさに「謎の!?」イベント感満載です。
      当日は入場できない数万人の「謎かの」ファンに講談社が取り囲まれて、暴徒化する事態だけは避けたいです。
      方向音痴の地方人の私は、スマホのGPSに頼って行きますよ。(笑)
      当日、現地集合よろしくお願いします。

      削除