2012年8月15日水曜日

プリント基板製作 海外メーカーPCBCARTから基板到着

中国のプリント基板屋であるPCBCARTに注文し出荷されるまでのレポートをこちらに書きました.

予定通り8月14日に出荷され、そしてなんと8月15日の13:30に届きました.国内便よりか速かったりして!? Fedexの人に、これ昨日出荷だったと思うんですけど速いですねと言ったら、航空便で通管がスムースならこんなもんだと言ってました.発送地は上海から150kmぐらい離れたところにある杭州でした.地理的には近いですね.
↓Fedexの封筒を開くとボコッとこれが入っていました.
↓包みを開くと、パックされた基板10枚が入っています.この感じはP版.comと同じテイスト.
↓プリント基板はこんなで、見た目は特に問題は感じません.強いて言えばシルクの分解能が粗めっていうぐらい.
ネット発注したのが7月30日で基板が8月15日着.値段は円高のせいもあって送料込みで1万円.安いなぁ.これはいいですよ.ちょくちょく作りたい気になります.

さ~て、部品をつけるか.


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿