2012年8月13日月曜日

人生確変モード まだまだつづく、バイクがパンク

人生確変モードに入り、交通違反の反則切符を切られたのが8月8日でした.

そして本日、その続編が発生.

中目黒駅前の100均店の前にバイクを止めようとして減速しつつ右にハンドルを切った刹那、前輪のリムで接地するカリリという音がして右に曲がらなくなりました.

見ると前輪はぺったんこでした.パンクしてました.しかもお盆休みなので修理にも出せないという悪状況のオマケつきです. 確変モードキターッ!!

現状、ヨロヨロと真っ直ぐにしか走れません.全然曲がれません.

交差点でパンクしてコケてバスに轢かれなくてヨカッタわ~.

次はバイクのパンクかねと思っていたとおりの事態の展開に、世界をオカルト色に見ざるをえないわたしなのでした~.

ちくしょう、宝くじが連続で当たれ!

8月16日続報: お盆休み明けで近所のバイク屋で修理してもらいました.ブレーキ外し→タイヤ交換→ブレーキオイル補充 と大変な作業っぽく見えましたが30分で完了し、¥9500でした.確変モードは出費がかさみます.


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿