2012年7月1日日曜日

謎の彼女X エンドキャッチ集 卜部美琴だらけ

エンドキャッチは最終回を除き本編のカットでした.画面を見るだけでどのシーンか言えるんだぜ.アイキャッチの文字は黒でしたが、エンドキャッチの文字は赤になっているのが違いです.

ちなみにわたしは、講談社から金をもらったステマ乙ではないのです.

↓第一話「謎の彼女」        椿クン、舐めないとまた熱が出るよのシーン
  ↓第2話「謎の絆」        それはひ・み・つのシーン
  ↓第3話「謎の試験管」     わたしもそうおもうわのシーン
  ↓第4話「謎のガール・ミーツ・ガール」       岡さんによる餌付けシーン(ベーコン巻き)
  ↓第5話「謎のファーストデート」      雨宿りのシーン(海デートの約束)
  ↓第6話「謎のステップ・アップ」        これBDの付録にしてください > 制作者殿
  ↓第7話「謎の流行風邪」       ラストシーンで走り去る卜部
  ↓第8話「謎の感覚」       卜部押し倒され事件のシーン
  ↓第9話「謎の『なんだかちょっと』」      謎の赤いフィルターがかかった下校シーン
  ↓第10話「謎のアバンチュール」      早川と対峙するシーン
  ↓第11話「謎の文化祭」       うそだよ~のシーン
  ↓第12話「謎の『ぎゅっ』」     椿クンとくっつきたくなったのはわたしだもんのシーン
  ↓第13話「謎の彼女と彼氏」     最終回は本編にない画が登場
  ↓第13話「謎の彼女と彼氏」       原作者の植芝先生のお礼イラスト.いやいやこちらこそ、ありがとうございました!!
↓コミック9巻付録DVDのエンドキャッチ
↓同じくコミック9巻付録DVDのラストのsee you.また会いましょう卜部美琴ちゃん!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿