2012年7月1日日曜日

謎の彼女X (アニメ13話) アイキャッチ集 卜部美琴だらけ

みなさんこんにちは、「謎の彼女X」に脳の35%を占有されているヒラサカです.

「謎の彼女X」第一期------あえて第一期と呼ばせていただきましょう-------が放映終了しました.楽しかったよ~.いままで観たアニメで一番良かったよぅ.

7月4日がBD発売日だそうなので、7月4日にはBD版の詳細なレポートをいたします.BDは秋頃にかけて五月雨式に発売されるだろうから、その間はなんとか禁断症状を抑えられると思われます.それが過ぎたら第二期を放映してもらわないとヤバイ.あと、夏コミ冬コミで「謎成分補給」ができるか...

さて、1話~13話のアイキャッチ集を以下に.

↓第一話「謎の彼女」    原作っぽく描かれています
 ↓第2話「謎の絆」      お昼ごはん卜部    購買で買った焼きそばパンとテトラパックの牛乳が昭和テイスト
 ↓第3話「謎の試験管」        試験管卜部      5.3feetは161cm
 ↓第4話「謎のガール・ミーツ・ガール」     危機的状況岡さん     4.6feetは140cm
 ↓第5話「謎のファーストデート」        水彩のイメージボード風
 ↓第6話「謎のステップ・アップ」        ネコ卜部     ピチャピチャ
 ↓第7話「謎の流行風邪」      陸上競技卜部
 ↓第8話「謎の感覚」       バカボンパパ卜部     腹巻きの使い方間違えてパンツ見えてますよ
 ↓第9話「謎の『なんだかちょっと』」     座敷童卜部      これが一番好きなんだ、追いかけたくなる
 ↓第10話「謎のアバンチュール」       百合卜部       今夜はエスカレーション
 ↓第11話「謎の文化祭」      卜部真       女性化してもリビドー満杯な椿さん
 ↓第12話「謎の『ぎゅっ』」       鳶職卜部
 ↓第13話「謎の彼女と彼氏」        お墓参り卜部


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿