2012年6月19日火曜日

「謎の花乃子X」、じゃなかった「ベルベットキス」4巻祝発売、祝累計30万部

「謎の彼女X」に脳の35%を占有されているところに、「ベルベットキス」4巻が発売され脳の25%を占有されてしまい、「謎の花乃子X」とか意味不明な単語を入力してしまうようになっちゃったわたしです.

先日書いたベルベの紹介記事が、もっかのところpvベスト1になっています.ベルベおもしろいもんなぁ.花乃子ったらものっくそカワイイし.検索している方がそれだけ多いのだろうよ.

大筋は先日の記事を読んでいただくとして、では、ベルベ4巻のご紹介をば.(もろネタバレ)

「あんたは笑っている顔が一番いい」とのことで、表紙のかのさん笑っています.帯には累計30万部と書かれています.ジャンプのマンガだと30万部って少ないですけど、エロマンガでは記録的なんでしょう.おめでたいことです. ------「少女セクト」はどのくらい売れたんですかねぇ?------

↓3巻でかのさんと破局した新田のところに、キクチヤの秘書の石塚から借用書原本が送付されます.もう新田は借金に縛られない自由の身になりました.一方かのさんは新田のことが忘れられません.佐伯さん(仮名)は恋をするのが仕事ですから次の男と仲良しのところを目撃され、新田の知るところとなります.
↓さらに新田は、かのさんとの情事をキクチヤによってチクられ、退職に追い込まれ、ヤケになってかのさんに「来いよ、させろ」と電話すると、やってきたかのさんに一発殴られます.その後、お互いを罵りながらするH.
↓新田がクビになった理由を知ったかのさんが石塚に電話しますと、ここが転機とみた石塚は隠していた母親の日記をかのさんに見せます.そこには殺されることを悟った母親の無念が綴られていました.かのさんは依子と対決する決心をします.------みやむーの声で脳内補完されるのが止まりません------
↓ジャーナリストの三美に記事を書かせ、キクチヤの反依子役員を見方につけ、依子と対決するかのさん.依子は共謀犯の医者に刺されて失脚します.
↓マジメに生き人を愛することに目覚めたかのさんが勉強するといって音信不通になってから3年後、新しい会社で働いていた新田はかのさんから突然呼び出されます.さすがに3年もすると髪型が変わってます.こんどは海外留学するそうです.
「のんびり待ってるから」と新田が素直になって言うと、かのさんはうれしくなったのでした.
めでたしめでたし.おしまい.
かのさん.... これでわたしたちとはお別れですか?

巻末に後日談マンガが.ここでもみやむーの声で脳内補完されてしまいます.
なお、濡れ場につきましてはぜひ各人でお買い求めになってご覧くださいますと幸いです.
買いたくなりましたか?

人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. そうか、かのちゃんはむやむーの声か。金髪でツインテで勝ち気な感じだからか。

    返信削除
  2. むやむーって誰だ、みやむーだ。

    返信削除
    返信
    1. みやむーに代わる声の持ち主って誰かなー。

      削除
    2. ガンダムUCのブライトさんの声が鈴置洋孝じゃないっていうのには驚きました.似た声の人っているもんです

      削除