2012年6月16日土曜日

桃音まみるが「あの花」の実写版に主演?

桃音まみるって好きなんで、新作は出ててるのかな~とかamazonをチェックするわたしです.そしたら、こんなのが出てきて、なんでこんな変なコスプレしてるんだ???と凍りついてしまい、迂闊にも数瞬間ついていけませんでした.タイトルを読んでやっと理解できました.
ようするにこのアニメのパロディだったんです.
そんなに執念燃やしてパロるような作品でしたかね? この企画はAVにはちょっとキツいんじゃないかな~.

そいで、楽天レンタルでサクッと借りて観ました.じんたんみたいなTシャツを着た男が数名出てきました.とくに面白くはありませんでした.他のクラスメイトは出ませんでした.

ところでこの桃音まみるですが、彼女のブログによると、この5月で業界を卒業されたそうです.残念ですが、お疲れ様でした.また何かのメディアで逢えたらうれしいです.

0 件のコメント:

コメントを投稿