2012年4月26日木曜日

アニメ「男子高校生の日常」 惜しまれつつご卒業

アニメ「男子高校生の日常」の言及するのはこれで3回目、ということになります.     1回目   2回目     注目ポイントはいつも名護さんなわけですが、最終回のラストシーンに名護さんが登場しました.

卒業式の当日、カワイイ娘に屋上に呼び出され、告白されます.

しかし困ったことに、彼女がダレなのか全然思い出せません.泣き出してしまう彼女.「あなたがもう一度会いたいと言うから、鏡の世界から出てきたのに」

私よ、私.ああっ、名護さん! この作品はファンタジーだったのか??

ガバッ、はぁはぁ、ゆ夢か~.この期に及んで夢オチかよ......

限界まで目を見開いているこの名護さんを忘れちゃいけませんね.出るたびに性格が異なる名護さんだったのでした.

季節感の無いアニメでしたが、卒業シーンとだけは放映季節とマッチしてました.
しかし、彼らが卒業しちゃったので、続編作れませんな.これは困ったぞ.

男子高校生の日常の続編を期待されるかたはclick!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿