2012年3月31日土曜日

2012年3月度PVランキング

3月度のPVランキングをお送りいたします.

1位  314pv  新NSX=オロチ=おでんくん という図式はあり?     2012.1.11 up
この記事は2月のPVランクでもダントツトップでした.

2位    86pv  当ブログは荒らされているか?    2012.1.21 up
この記事も根強いですね.当ブログは荒らされておりません.

3位    63pv  お堅く政治の風景を考察してみた(長文で失礼します)    2012.3.5 up
まさかこれが3月の実質トップになるとは思いませんでした.数年前の自民党の不人気な総理大臣が毎年交代していたころが懐かしく感じられるほど、現在の民主党主流派のやっている政策はどひさんとしか言いようがありませんわ.大阪維新の会もおかしな奴らだし.

4位    56pv  巨大娘なんつうフェチ本が出版されまして    2012.2.26 up
フェチって楽しいな.日本のフェチ文化がもっと萌え萌えになることを祈ります.

5位    40pv  井上久男の「ある視点」という経済記事でムカツイたわたくし    2012.3.23 up
この記事のように、意図的に事実の一部だけをクローズアップして偏向報道する姿勢、それは新聞社とテレビ局に染みこんだ体質です.しかもこの記事の詐術は低レベルで情けないです.こんな奴が朝日新聞の経済記者なんですから朝日新聞の経済記事の質が知れようというものです.

6位    39pv 「20・30・40代を後悔しないリスト51」という記事    2012.3.17 up
アンケート集計結果に「浮気」という回答はありませんでしたな.

7位    37pv  山口美江の訃報を神妙に見てしまう47歳の理由     2012.3.11 up
バブルの頃が懐かしい.何もかも皆懐かしい.ともあれ高度成長時代~バブル時代を体験した世代は経験値が歪んでいるので早く引退したほうがいいと思います.バブル後の世代で良い目を見たことの無い世代に全部バトンタッチしたほうが日本はマトモになると思います.

8位    36pv  製作者がわざとつまらなくした映画「2012」は今年です    2012.3.10 up
ソニーの映画ってつまらないです.MBAがパワポでプレゼンして制作している姿が目に浮かぶような作品が多いです.チケットをもらったので観た「スチュアート・リトル」は死ぬほどつまらなかったなぁ.
ソニーのアニメ制作会社でアニプレックスというのがあります.数年前までのアニプレックスは、アニメマニアに喧嘩売りたいんじゃないかと思うほど企画がクズでしたけど、ここ3年ぐらいはずいぶんマトモな作品も作れるように変化しました.社長が替わったからかな?

9位  34pv アニメ「男子高校生の日常」あの名護さんがかわいくなってしまった  2012.2.28 up
第2期をぜひつくってほしいです.「女子高生は異常」のほうがうれしいです.名護さんは3度しか出なかったわけですが、わたしにとってのベストキャラクター賞は名護さんがかっさらっていきました.

10位   32pv  インパクトドライバのバッテリーをサクッと分解    2012.3.4 up
今月はテクノロジ分野でランクインしたのはこれが唯一ですね.


国別ランキング
日本     4975
ロシア   106     相変わらずロシアが多いです
USA      91
ドイツ    21
台湾     12
中国       8
ラトビア   8
香港       4
サウジアラビア   4    サウジは初登場
韓国      3

では、今後ともよろしくおねがいいたします!!!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿