2012年3月7日水曜日

「あの夏で待ってる」 あのキスはうらやましい、わたしの好きなキャラとは?

最近のpvの傾向として、一日当たり5pvとかいう小粒の記事がまんべんなく読まれているという傾向がうかがえます.当ブログ開設以来5ヶ月で書いた記事が200を越えたので、過去記事が検索にヒットしてチョロっと来訪される方が多いのかしらと推測しています.

さて、今期放映のアニメでは、長井龍雪好きなわたしの期待通り「あの夏で待ってる」は放映のたびに2~3度は見直しております.最新の9話では、イチカ先輩が自分の気持ちに素直になってしまって、もう止まらなくなってしまって海人とブチューッとキスしまくってしまいました.かなり恥ずかしい展開ですが、うらやましい.しかもこの5度目のキスのしかたはとりわけうらやましい.彼らは同棲中ですから、もはや止まらないイチカ先輩はど~なってしまうことやら..... 次回の予想としては、谷川柑菜ほかのクラスメイトが邪魔しに泊まりに来る展開かと思いますが、いかがなものか?

では、私の好きなキャラをここでご紹介いたしましょう.

現在放映中の「アマガミSS」の棚町薫.このキャプチャは8話だったかな? 気さくな彼女に、「あ~っ今いやらしい事考えてたでしょ?」とか言われたら最高だといっても過言ではありません.デートしたい.CVの佐藤利奈の声は薫の性格とマッチしていると思います.

2003年放映の「月姫」のアルクエイド・ブリュンスタッド.このキャプチャは最終話で、志貴のおかげで死ねたアルクエイドの残留思念が志貴のところに別れを告げに来たシーン.美しくもはかないアルク.あぁ精一杯追いかけたい.CVの生天目仁美はアルクの声が声優の初仕事だったらしいです.生天目の声も好きです.
演出の桜美かつしのことは、これ以来注目しています.「あの夏で待ってる」4話と8話の演出は桜美かつしがやってます.頑張れ、桜美.

そしてこれは、1993年放映の「高校教師」の二宮繭.演じるは桜井幸子.繭に「あなたのことが好きなの」と言われたら、わたしは全てを捨てられます.逃避行でもなんでもいい、君といられるなら.
月9ドラマ「いつかまた逢える」のロケを江東区の橋でやってるという情報を聞きつけて見に行ったことがあります.生さっちゃんを一瞬みることができました.

このように並べると好みにあまり一貫性がありませんな.

0 件のコメント:

コメントを投稿