2012年3月2日金曜日

鼻炎のレーザー治療体験記4 (全身麻酔で手術)

当ブログの福祉・医療ラベルでたびたび書きましたとおり、本日10:00に耳鼻科に出頭し、鼻を手術してもらいます.私の他にもう一名同様の手術をされる方がいまして、どっちが先に手術するかは不明です.手術は30分ぐらいで終わってしまうそうです.入院は1泊2日だけということになりました.

全身麻酔をするときには胃の内容物を空っぽにしておかないといけないそうなので、昨夜から水も飲むなと言われているので、喉が渇きましたが我慢中です.

手術前には、また塩化モルヒネ(推定)を打っていただき、ぜひ幸福をつかみ取りたいと思います.

レーザー治療の後は鼻がスースー通るまでに10日~2週間かかるのがつらいですけど、手術でザックリと切断除去してしまった場合は回復は早いのかもしれません.

では、明日退院しましたらまたご報告いたします.

#しばらく酒飲めないにゃ          つぎへ       前へ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿