2012年2月28日火曜日

アニメ「男子高校生の日常」あの名護さんがかわいくなってしまった

アニメ「男子高校生の日常」および「女子高生は異常」はまあおもしろく観れています.後者がとくにおもしろいです.前回このブログで触れた時の名護さんは太っていましたが、最新作ではやせて別人のように改善してしまいました.

下記は太っていた頃の名護さん.シブいぜ名護さん.

下記が最新話の名護さんです.キャラが全然ちがうじゃん.いったいどうしちゃったんだよぅ、名護さんっっ.名護さんってばぁ.ピザ屋のユニフォームの頭巾脱げよ.

デブでジムシーみたいな名護さんがインパクトがあって好きだったのですが、最新の名護さんもよいかもしれないと思っているこのごろです.


人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. http://www.nicovideo.jp/watch/sm16437511
    いま見ました。おもしろかった。皆川純子って、
    成恵の世界(七瀬香奈花)しかみたことないや。

    返信削除
  2. 奈古が正解かもですね.成恵なんですか? 名護さんっ、ねえ名護さんってば

    返信削除
    返信
    1. 成恵役は能登麻美子です。成恵の姉役が皆川さんです。

      削除