2012年2月29日水曜日

2012年2月度トラフィック分析

また雪が降っています.寒いです.明け方から降り始めたようなので、路面凍結はしてないので先日の降雪よりまマシではあります.

さて、恒例の、当ブログの月間トラフィック分析をお送りいたします.

pvランキング
1位  144pv (2/3up)    第19使途「イナビル」登場----インフルエンザ吸入薬----
インフルエンザが不安な方が多いようです.この記事を書いた当時はA型インフルが流行していました.その後もpvが衰えませんでした.タミフルの需要はもう減ってしまったのかな?

2位  127pv (1/11up)   新NSX=オロチ=おでんくん という図式はあり?
この記事は当ブログの歴代一位をキープしています.

3位  83pv (2/15up)   会社を辞めてよかったこと
なぜか根強くpvが伸び続けているのがこの記事.ソニーを辞めたデメリットが、少々のメリットなんか帳消しにしているに違いないという関心を呼び起こすからでしょうか? だとしたらその予想はロジックが逆転しています.わたしは自分の人生を安定したベルトコンベヤに載せてないと不安だと感じる神経が欠けています.一方で、ソニーに在籍し続けたらベルトコンベヤに載る以外に身の処し方がない事実がありました.なので、ソニーを辞めること自体がメリットでした.為替が¥75の世界で窒息しなくてもよくなること自体がメリットでした.

4位  75pv (1/31up)   画面が汚いといわれるNHK「平清盛」を観てみたが、あれでよい
映像リテラシのない人には困ったもんだなあと思うと同時に、そもそも大河ドラマに対して「水戸黄門」のような単純バカな展開を求める風潮があるんじゃないでしょうか? そんなのはやめてくれといいたいです.

5位  69pv (2/1up)   鼻炎のレーザー治療体験記
明後日は鼻炎治療のために入院します.続報をご期待あれ.

6位  57pv (2/20up)   発動発電機を買いました
たいした内容はないのですが、するするとpvが伸びてます.地震活動期に入った日本列島なので発電機を所持したい方が多いのかしら? エンジンオイルは買いました.手術後に引きこもっている期間に試運転してみようと思っています.試運転レポートをお待ちください.

7位  56pv (2/1up)   ウィルス除去剤クレベリンゲルは自作可能と思われ
これもインフルエンザに対する関心でpvが伸びたと推測します.

8位  46pv (2/10up)   あなたはキチンとハレンチ学園を観てましたか?
はははー、低俗低俗.アニメマンガ業界の重鎮って、宮崎駿、富野由悠季、押井守らではなくて、真実の重鎮は永井豪と梶原一騎なんだってことだと思います.エロと暴力で一般人の心をわしづかみにしたのは永井と梶原です.

9位  44pv (1/21up)   当ブログは荒らされているか?
荒らし被害についての関心は高いってことかと.求められているのは大人の平常心です.

10位 41pv (2/24up)    宇宙戦艦ヤマト2199 PVは泣けるぜ
ヤマトネタはpvがするすると伸びます.初代ヤマトの画面レイアウトはすばらしい.なにもかも皆懐かしい.

このpv分析で思ったのは、不安をキーワードにした記事が伸びるってことです.1,3,5,6,7,9は不安についての記事ですから.

国別pvランキング
Japan         5,236
US             129      USが2位になりました
Russia        102       あいかわらずロシア多いです
Netherlands 21
Ukraine       16
Taiwan        14
Hong Kong   7
Germany     6
Kenya         4
China          3

ブラウザランキング
IEがずいぶん減少しています.




OSランキング
当ブログ発足当初はモバイル系も多かったのですが、windows(固定系)が多くを占めるようになりました.文章が長いからだと推測しています.

では、今後もよろしくおねがいいたします.

6 件のコメント:

  1. I like the valuable info you provide in your articles.
    I'll bookmark your weblog and check again here frequently. I'm
    quite certain I'll learn many new stuff right here! Best of luck for the next!

    Feel free to surf to my page ... http://www.rolexoutlet-sale.com/

    返信削除
  2. 直腸、と外装。

    の多量 腸腸を 奨励 ストレス どれが引き起こす可能性があります 痔。

    トイレ 紙片というに失敗します。 去る 右後ろに糸くずを背後に放棄給電に関連付けられたと雇用が ワイプ湿ら いつでもあなた 腸を持っている。

    クール冷ややか寒い 使用適用 被災地 を取得するために快適。

    です運転 すぎる つの特定 腸の動き全体 糞スツール 配置 下 あなたの フィート あなたがに行くとき 浴室。 杭 あまり一般的ではないです発生率世界でスポットの場所 ここで、 人
    ではなくの代替として 休憩。

    場所。

    あなたかもしれませんが 取得この記事この短い記事の 、人 とのトラブル 各 外部と内部 痔。
    外 杭痔 できるもっと内部 痔、二 種類はるか
    痛い 内部より悲惨 痔 必要 治療。 次の段落で、何をするためにあるべきあなたに必要なものをを発見するでしょう

    My web-site - colon cleanse products

    返信削除
  3. Howdy! Would you mind if I share your blog with my twitter group?
    There's a lot of folks that I think would really appreciate your content. Please let me know. Thanks

    Visit my webpage; コーチバッグ

    返信削除
  4. This is a topic which is close to my heart...
    Take care! Where are your contact details though?

    My webpage クロエアウトレット

    返信削除
  5. 中田ヤスタカ 高校 大島優子のしたらば選挙スレでの工作が楽しいw

    返信削除
  6. 中田ヤスタカ 逮捕 同じ奴が頑張ってるんだろうな

    返信削除