2012年2月3日金曜日

カップヌードル総選挙で完全に盛り下がったわたくし

カップヌードル総選挙で第一位になった「天そば」を食べてみました.
さすがに第一位になっただけのことはある.ものすごく旨い.

というのはウソです.
とても第一位になったとは思えないくらい、ものすごく不味い.
評価すべきところがありません.

↓お湯投入前、えび天らしき具が入っています.

 ↓できあがり.エビ天と思ったのは、ただの小麦粉の天ぷらでした.

エビ天もどきに騙されたショックをひとまずこらえて麺とスープを食べ進めるも、わたしの心の琴線に触れるものがなにもありません.
これはいったい何のために企画された商品なのだろうか?
カップヌードルの名折れか?

これさぁ、カップヌードル総選挙を失敗させるためのライバルメーカーによる組織票の結果じゃないでしょうか? シェア2位の東洋水産が、カップヌードル総選挙を失敗させるとともに、自社の赤いきつね緑のたぬきに改めて消費者の目を向けさせることを狙ったまさに一石二鳥の妨害作戦!! という推測.

3 件のコメント:

  1. えびせんに見えますね。( ´△`)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 細身のキャラメルコーン

    返信削除