2012年1月4日水曜日

youtubeに初投稿してみた.ufotableのアニメDVDのCFが爽快.

youtubeに投稿したのは初めてです.動画編集も出来て便利なもんですね.

何を投稿したかというと、こちらのCFです誰でも観れると思いますが観れなかったらコメントください.

アニメ製作会社のufotable(ゆーふぉーてーぶる)が年末に流していたアニメDVDのCFです.爽快で楽しくていいよなぁと思います.これを放映終了で埋もれさせるわけにはいくまい.誰もyotubeにupしてないみたいなのでわたしがupしました.

DVDのタイトルは、「ギョ」「みのりスクランブル」「百合星人ナオコサン」の3本です.UHFで流さずにセルのみでリリースするってことかな?  「ブラックロックシューター」と同じモデル?  売れるとよいですね.------「ブラックロックシューター」は2月からフジで放映するらしいです.新作なのかな?

伊藤潤二の「ギョ」がアニメ化されるという情報はキャッチしていましたので、伊藤潤二の絵をどうやってアニメ化するんだ?と恐れおののいていましたら、原作マンガのキャラとは全然異なります.無難な選択でしょう.伊藤淳二作品を紹介するシリーズもこのブログに書きたいところではありますが、読者離れを誘発するのは確実なのでやめておきます.


「百合星人ナオコサン」もおもしろそうです.








「みのりスクランブル」はよくわかりません.






エヴァQの予告もupしておきます.背景の引きが気持ちいい.

0 件のコメント:

コメントを投稿