2012年1月2日月曜日

2011年10~12月トラフィック分析

わたしがこのブログを始めたのは2011年9月末でした.
現在までの約3ヶ月間のトラフィック分析をしたいと思います.

pvランキング

第1位  287pv   「失業した理由シリーズ001
これはブログランキングサイトからの誘導ですので、たいした意味はないです.

第2位  73pv  「宇宙戦艦ヤマトは取り舵いっぱいで右へ曲がってた
宇宙戦艦ヤマトナビについての記事です.これが実質1位かい?

第3位  72pv  「失業した理由シリーズ番外編 円高・デフレから脱却できるってホント?
日銀はバカです.高校の生徒会レベルです.今年は1ドル=¥65まで行くでしょう.ひどい話です.今起きていることを知って欲しくて書きました.

第4位  61pv  「あなたもできる? リーフでするハラハラドライブ
電気自動車の実態を聞いてとても興味深かったので書きました.リーフオーナーから苦情は来てません.

第5位  59pv  「失業した理由シリーズ021 完結、これからどうしようか?
そろそろなんとかしなくちゃいけません.

第6位  55pv   「EPSONプリンタのノズルが詰まりました →注射器とアルコールで復活
その後、また詰まりました.近日updateします.

第6位  55pv   「2011年アニメ オープニングエンディングベストテン(ゆるせっ、ひら的に)
読者にアニメ好きが多くてうれしいです.

第8位  54pv   「失業した理由シリーズ007 輸出製造業は自由貿易の夢を見るか?
円高のせいで、製造業は悲惨です.

第9位  53pv   「8bit CPUからSDカードのFATへ書きたいんだけど (その2)
なんでこれのpvが伸びるんだろ? 何か当たるキーワードを書きましたか?

第9位  53pv   「失業した理由シリーズ013 ヘリカルスキャンへ戻る


参照元サイトはどこか?
1位   ブログ村
2位   google
3位   hyipdeorz   ←これ何ですか?
4位   はてなアンテナ
5位   domar  ←これ何ですか?
6位   yahoo
7位   ameba

国別pvランク
1位   JAPAN    7137
2位   Russia     197     ロシアの方どうもです~
3位   USA        103
4位   Germany  29
5位   Latvia      25
6位   Indonesia  10
7位   Taiwan      7
8位   China        5


ブラウザランキング








OSランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿