2012年1月31日火曜日

2012年1月月間PVランキング

おかげさまで当ブログは4ヶ月目を通過いたしました.恒例の月間pvランキングをお送りいたします.今回は、どうにも止まらない記事が独走しております.

月間トータルpv    4703pv

PVランキング
1位  434pv  新NSX=オロチ=おでんくん という図式はあり?
NSXがおでんくんに似てるっていうこの記事が独走状態で止まりません.2位の4倍のスコアですから、こんなことはいままでありませんでした.
それと、失業した理由001が毎回1位だったのですが、4ヶ月前の記事なのでブログランキングサイトに表示されなくなったんじゃないかと推測していますが、10位以内に顔を出さなくなったのは異変です.

2位  107pv  STM8Sの多チャンネル温度ロガーの製作記事をupしました
STM8Sの記事はブログで読んでも別におもしろくないと思いますけど、ランク内に3ヶ入ってますね.なんでだろ? 温度ロガーを製作したことがそんなに興味深いですか???

3位  102pv  当ブログは荒らされているか?
当ブログは荒らされていないし、2chで怒っている奴らはバカだっていうのが結論です.何に対して腹を立てるかは、その者の知見や度量が反映されます.サイトを荒らされた当事者でもないのに義憤に駆られて騒いでる奴らにはぜひ一度お目にかかって3分で論破してさしあげたいものです.もすこし高尚な物事に腹をお立てなさい.

4位    59pv  「あの夏で待ってる」が久しぶりに「羽音たらく」で最優先事項よ
アニメオタクにしかわからない記事.
イチカは何歳なんだろうと観ていて思いませんか? あの落ち着きからすると、わたしには27歳に見えるんですけど.まだ最優先事項ファンサービスは出てませんな.

5位    52pv  STM8Sの不揮発性データ書き込みのサンプルプログラムをup

6位    51pv  STM8SのADCの扱いのミスを修正しました
実は、clockにまだ仕様の理解の間違いがあることに気づいています.STM8SのADCだけは特殊な実装になっているようです.

7位    43pv  失業行政手続きシリーズ005 ハローワーク編
あやうく失業保険をもらえないところでした、という実話.

7位    43pv  うっかりミスが大失態に発展しそうな私
この記事は、リリース直後にすごい勢いでpvが伸びましたが、すぐに伸びが止まりました.

9位    42pv  SBM 白戸軒のラーメンを試食 (いぬ塩味)
これはいぬのだし汁っていうのが、ポイントだと思います.

10位  43pv  わたしが乗ってきたクルマ一覧
クルマはこの記事のとおりなんですが、バイクがいまので5台目なんですけど、これがまたポンコツばっか乗ってきました.ネットに写真があるかどうか不明で記事にできるかどうかが微妙.

国別pvランキング
日本       4504pv
ロシア       103pv     あいかわらずロシアが2位
US             53pv
ラトビア         8pv
ウクライナ     8pv
マレーシア     7pv
ドイツ            6pv
カナダ           4pv
香港             3pv
UK               1pv

ブラウザ別ランキング

10~12月に比べて、chromeが伸びたように思います.





OS別ランキング

あまり代わり映えしないです.




では、今後もよろしくおねがいいたします.

0 件のコメント:

コメントを投稿