2011年12月7日水曜日

大朋めがね 新刊 「恋人」

大朋めがねの新刊が出ました.

こんどのは百合ではないです.オムニバスのソフトHもの.

女子はオールめがねっ娘.画面は白い.線は細い.

この人のマンガはいつも、なんか屈託したシチュエーションだからしょーがねーんでひとつHでもするかーっていうダルーい男(または立ち役)のペースに流されてゆくいまいち主体性のないめがねっ娘が描かれます.なんかいいなぁそういうのって.

大朋めがねは「へりくつメガネ」という名のブログをやってますね.

バナークリックでリンクしま~す
同人誌も出しているようです.入手したいとは思いますが、コミケに行くほど熱心じゃなし、まんだらけで探すほど熱心じゃなし.これじゃまるで大朋めがねが描く登場人物のようなやる気の薄さだ~.

5 件のコメント:

  1. 同人誌は中古がヤフオクで出品されていますね。

    返信削除
  2. たしかに微妙にありますね

    返信削除
  3. とらのあなに中古同人誌のフロアがあるので、行ってみては?
    黒いジャンパーや黒いジャケットの男性がいっぱいです。

    返信削除
  4. それがさ、中古同人誌の店って、商品陳列の法則がわからないんだ.どういうindexでソートされてるんだろ? 最近のパチンコ屋もシステムがわからないの.

    返信削除
  5. とらのあなの場合;
    有名作家のものではないとき…ジャンルごと。元ネタ作品ごと。
    有名作家…作家名とかサークル名の五十音順でした。

    返信削除