2011年11月20日日曜日

ブータンの国王夫妻ラーメン二郎を食したいと要望→目黒店が臨時休業

昨日、表題のニュースをキャッチしました.
http://jirora.blogspot.com/2011/11/blog-post_1911.html

うぅぅ、こっこれは.....

この光栄な出来事に、ネットではたくさんのスレ?が乱立しているようです.

たしかに、はるばる日本に来られたからには、日本のB級食品を食してみたいという国王の熱烈な思いはよくわかります.

二郎が迎賓館へ出張したらしいですけど、わたし的には、目黒店がものものしい警備とマスコミの取材でごった返し、海老蔵狼藉事件のときの目黒警察署前のようになってしまうことを期待してしまったわけです.

----
ところで、昨日は、某小学校の創立XX年記念式典が行われました.
そのご来賓者名簿がここにありまして、
目黒区長や警察・消防署長に混じって、ラーメン二郎目黒店の店主さんもPTA役員としてご出席されてらっしゃったようです.
迎賓館と記念式典の掛け持ちは大変だったと思います.

ティヒヒ

5 件のコメント:

  1. あれっ?この話はネタだと聴きましたけど。
    ブータンの国王がなぜ二郎ラーメンのことを知っているのかが謎です。
    ヤサイマシマシアブラカラメニンニクチョモランマ。呪文だ。

    返信削除
  2. 若林さんは赤坂と目黒の掛け持ち、ワンチュクさんは赤坂と京都の掛け持ち、一川さんも掛け持ちすれば、しのごの言われずに済んだのに…

    返信削除
  3. さすが詳しいyasaimashiさん.私は並盛りの野菜増しとニンニク増しです.大盛りは食べきれません.ぜんぜん無理.

    返信削除
  4. ワタシはアブラタレヨクヤキ。
    をっと、これは違う呪文だったー。

    返信削除